海の宝石がたっくさん見れるかも?!?!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日もみなさんお待ちかねのせつかでーす!!(笑)

今週も大久保がブログをジャックしております(/・ω・)/

みなみさんは毎週末恒例の

OWD&AOW海洋講習に、、、、

ではなく、今日そして明日と池袋店におります!!

池袋店は女子4人で盛りあがっているなか

大久保は寂しく1人お店をしております(T_T)

いいもんね!羨ましくなんかないもんね!

みなみさんに会いに池袋店にいったその足を止めずに

大久保に会いに新宿店に来てくださいね(=゚ω゚)ノ(笑)

そんな期待胸に秘めております本日も大瀬崎へ

OWD&AOW海洋講習に行っております!

今日明日でまた新たな

新生ダイバーが誕生することでしょう

そんなことを楽しみにしながらみなさんの帰りをまっております(^^)/

そして今週末は講習のみならず

宿泊ツアーも行っております!!!その名も

ウミウシパラダイスツアー!

浮島に行って海の宝石

ウミウシちゃん達をたっくさん見に行っております!

かわいいこの子たちですが

小さい子で小指の爪ないくらい小さい子もいるんです(´・ω・)ノ

そんなマクロなウミウシちゃんを見に行く上で

ウミウシSPコースを受講してから見に行くと

今までとは違ってじぶんで見つけられたり

見方が変わったりと何倍も楽しむ事が出来ます!!

この可愛いウミウシちゃんを多くれるのが浮島!!

ウミウシ好きにはもってこいの場所ですね(。-∀-)

本日は残念ながら浮島ではなく田子に行っておりますが

冬の海ならではのマクロな生物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

みんなのアイドルカエルアンコウや

最近見れるようになってきました

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

ダンゴウオちゃん達がみれているのかな??

ツアーの様子明日までお楽しみにしていてくださいね!!

もちろん

マレア公式Facebook

でもツアーの様子が見れますので先取りしたい方は是非チェックしてくださいね!!

夕方から講習が入っておりますのでご来店頂ける際はご連絡を頂けると幸いですm(_ _)m

それでは本日も大久保がみなさんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)