涼しくなってきたし・・・そろそろあの季節・・・か。

こん・・・ばんは!
日が沈むのが早くなった気がする。
時の流れは早いですね。
もうすっかり秋です。いとをかし。
なつきです(o・∀・)ノ

秋といえば
栗!

栗といえば
栗きんとん!!

今年もこの季節がやってきました(*゚Д゚*)

栗きんとんっていうと
おせちに入ってるやつを
イメージする方が多いと思いますが
私の地元GIFU県では
たぶんこっちがメジャー。

ものっそい美味です!

栗好きにはたまらない!
間違いない!

名店 川上屋さんのHPから
画像お借りしました。

みなさま!
これからの季節、
岐阜県にお越しの際は
(滅多にそんな機会
ないですよね(・∀・)アハ)
ぜひ!
ご賞味あれーーー(*´ω`*)

さて、なぜいきなり
の話をはじめたかと言いますと

スマス・・・

あ、
間違えた

クリスマスパーティ
お話がしたかったからです~~!!!!
(大真面目です(・∀・))

毎年恒例!
いわゆる
クリパ
ってやつです!

今年もやりまっせーーー!

場所はいつものところ!

一年に一度だけ・・・
マレアスタッフが
ポロシャツを脱ぎ去ります(笑)

おめかしします(*´ω`*)

もちろんみなさんも
おめかししてきてくださいね~~★☆

そしてこちらも毎年恒例!

クリパでフォトコンの
グランプリ発表も行いますーーー!

2014年
渾身の1枚をぜひ!
ご応募ください♪

応募受付は10月から!
いまから選んでおいてくださいねーヽ(○・▽・○)ノ゛

たくさんのご応募
お待ちしております♡

そして、

今年の宿泊ツアーも約半分は、終わりましたね…<(_ _*)>
年内はまだありますよ~~~☆

12月27日-28日忘年会ツアー
12月31日-1月1日年越し伊豆ツアー 

一緒に行きましょ~(。≧ω≦)ノ
私も行きたい…(。-∀-)
年越しは宮古島ツアーもありますよ!
年末ならお休み取れる!という方、
是非、ご参加ください~~(*゚∀゚)っ

——– 申込締切 迫る!——–
☆究極の癒しの島「JEEP ISLAND」ツアー☆

11/02(日)~11/07で開催されるJEEP島のダイビング情報です!

現地スタッフの柴崎さんは松浦さんの知り合いなので、お2人が皆様のダイビングをフルサポートさせて頂きます♪

ジープ島では、ビーチダイビングとボートダイビングの両方が楽しめます(*´pq`*)
ビーチダイビングでは、スタッフが水面まで器材を運んでそこで器材を着られるするので体力に不安のある方でもとっても楽ちんです

ハウスリーフは一面のエダサンゴ

ボートダイビングは12名乗りのボートでゆったり(^^)
1ダイブごとに島に戻ってきて休憩をするスタイルなので船酔いが心配な方も安心です!!

ボートポイントも一面サンゴ礁

あの、映画「タイタニック」の撮影で使用されたという沈船のポイントがあります!!
このポイント、ほとんど流れのない穏やかなところなので思う存分、ダイナミックな沈船ダイビングを楽しむことができますよ★

もちろん、みなさんの経験に合わせたポイント選びをしますので
存分にジープ島ダイビングを楽しみましょう!

早朝ダイビングも可能です!
ただ、ナイトダイビングは行っておりませんので夜は星空の下でのんびり自然を満喫して過ごしましょう・・・♪

ジープ島ダイビングのイメージは膨らみましたか(^^)!?
想像するだけわくわくしてきますよねっ!?

お申し込みの際には飛行機の席確保のためにパスポートに記載されているお名前が必要になりますので、パスポートに記載されているお名前をご確認の上ご来店下さいます様お願いします。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)