皆さん、こんにちは!9月最後の新宿店は!!!!

皆さん、こんにちは!!緊急のお知らせです。

本日、9月30日、台風17号の影響により関東圏も夕方から強風域、

そして夜には暴風域に入る可能性が非常に強くなっております。

 

 

 

 

 

 

それに伴い、マレア都市型全店、本日の営業時間を短縮させて頂きたいと思います。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

営業時間 12:00~18:00
尚、明日は通常通りの営業を致しますので、宜しくお願い致します。

皆さまも外出の際は十分にお気を付けて下さいませ(ノД`)・゜・。

マレア新宿店・・・

ぐぬぬ・・・・

あの天然の要塞、大瀬崎もついに午後12時で陥落するということが決定したようです。

OWDAOWチームは昨日に3本行き、午後12時のクローズまでにOWDは4本、AOWは5本潜って無事に認定されるそうです!

良かった!!!

こっちはヒヤヒヤした感じですが大瀬のみんなは透明度もよくて天気も良くて最高のダイビングになったのではないでしょうか???

ちと不謹慎ですが、台風が来るときの備える感とダイビング前後の色々と「先を読む」感がこう研ぎ澄まされる感じが不謹慎ですが人をワクワクさせるのでしょうね。

これはゾーンですねw

 

 

 

 

 

今日は18時閉店なので・・・・僕の夢のテレビ出演(これで傘が裏返ったりしてるやつですね)は何とか回避されそうな雰囲気ではありますが・・・

 

 

 

 

 

台風時のニュース中継は、必ずと言っていいほど新宿駅南口で行われますね~
調べてみると・・・新宿駅という主要駅構内と、甲州街道という主要幹線道路の、両方の様子が1カメで映すことが出来るから!だそうです。歩道の幅も広いので傘裏返り画像も撮りやすく、改札前で電光掲示板もパンして撮れるからでしょうかね?

そんな!明日ですが!通常営業でございます\(○^ω^○)/

明日からは10月、張り切って行きましょう!!!!!

メルマガでも配信しましたが!!

年末年始までスケジュールが出ましたよー!

◇10月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0aebw7970

◇11月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0aebx7970

◇12月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0aeby7970

◇年末年始宮古島ツアー
http://mshn.jp/r/?id=0aebz7970

◇年末年始カパライツアー
http://mshn.jp/r/?id=0aec07970

★クリスマスパーティは12月8日(土)ですよ!!みんな大集合で!!★

 

 

 

 

 

 

 

では明日からもお待ちしております~