私。マレアに来て、4年。来た当初からずーっと好きだったものがあります。

こんにちは(U・ω・U)

IOPはものすごくキレイでしたbye03.gif
おっきーーーいヒラメとクエを久しぶりに見て大満足のshioriです☆

昨日はお天気も良かったので、行きの車内からテンションがあがっていましたw03.gif
IOPへ向かう途中の道のりの海は、水面がキラキラしていて、一足先の夏を感じられて、

隣に乗っていた自称:雨男のさいとうくんはテンションが上がりすぎてました(笑)

写真じゃ伝わらないですねaicon364.gif
そんな昨日の帰り道で。。。最近、私がずーーーっと挑戦していることがあります!

これが今日のタイトルにもある、ずっと好きだったものです☆

東京店へ経由するときにしか通過しないポイント。限定物。

東京店へ経由して帰るときって、もちろんですが東京タワーが見えますよねaicon365.gif

ある場所だけ。その一箇所だけ。高速道路からビルに映る東京タワーを見れるポイントあるんです!

知ってました??私が言っているのを聞いたことがある方もいるかと思いますが。。。buta_001.gif
その瞬間がものすごく好きで、好きで、好きで。。。。

ここ最近、それを写真に収めようと挑んでいるわけです!が!一箇所。まして車。

なぜか東京経由のときに、運転をしている自分(´‐ω‐)=з

前回はまりaicon365.gif今回はさいとうくんaicon365.gifに頼みましたが、見事にブレブレ(´‐ω‐)=з

地上からじゃダメなんです。ビルに映る場所は何箇所かあるし、撮れて当たり前なんですnaku01.gif
高速道路からの写真がほしいんです~~~~~naku02.gif!!

だれか~~~!!!挑戦して~~~b-onegai.gif
その場所が知りたいー!という方は私と東京店経由で帰るその日までお待ちくださいaicon365.gif
その写真を収める瞬間が来る日まで。。。

みなさんを新宿店でお待ちしていますaicon_welcome06.gif
shikaku02.gif
5月にクリパ並みの大イベントしまーすheart06.gif
2012年 5月 12日 (土) 19:30~22:00hiyoko09.gif
会場:渋谷クラブ キャメロット (クリスマスパーティを行った会場です!)

このイベントは、マレア全店合同で行う、全店合同のBIGな親睦会!

ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!

ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!

みんなでわいわい飲みましょうdrink_glassbeer.gif 料金は¥4,000で2時間飲み放題です~!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif

shikaku02.gif

仕事をしながらダイビングインストラクターを目指そう!!

マレアダイビングカレッジ都市型は週末や祝日などの休日を利用し、ダイビングインストラクターを目指すことが出来る都内で数少ないダイビングスクールのひとつです。

★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】