私が江之浦で見るたびに思いだすエピソードがあるのだが。

こんにちはw

本日はお日柄も良く・・・汗ばむ陽気でございます(*´∀`*)ゞ

マレア新宿店240です。

コニャーチワ!

そんな今日の海チームは江之浦へ行っております!

みんな思い思いの休憩スタイル。津田のこのポーズも良く見ますw

江之浦で僕が好きなものは・・・・

ハナハゼ!

彼(ハナハゼ)の出会いはそう・・・15年前でしょうか。

若かりし僕はにごる水中の中・・・うす青く光るハゼ・・・・

僕はつぶやきました。

海の中で・・・

 

「な・・・なんてこった・・・・」

 

「まさか・・・・・・早すぎる・・・・」

 

「ついに始まったか・・・」

 

「ふふふ・・・始まるのよ!新しい秩序が!」

 

「あはははははははははははは・・・うはははははははは」

 

というのは僕が・・・なぜか大きい赤い満月(夏の海帰りに良く見るやつね)を見たときに

つぶやくつもりの台詞です。

すいません。

今からRED学科なんです。

あせってついつい。。。(´・ω・`)

そんな今日は江之浦ツアーでハナハゼ見てることでしょう!

僕は透明度の最強悪い中で見たので、うす光るハゼを見て・・・

「こいつは新種に違いない!?あははは!!」とダッシュで宿に帰り図鑑をみたら、

「ハナハゼ」

とばっちり載っていて、切なかった思い出があります。

でも濁り、薄暗い中のハナハゼは神々しい姿で本当にキレイでしたねぇ。

みんなも少しでも気になった魚はすぐに図鑑でチェックするとよく覚えるので

オススメだぞ☆彡

ハナハゼ見つけるには!上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)