私的におすすめなスペシャリティー

こんにちは(U・ω・U)

GWも終わり、もう!すぐそこまで夏が来ています!

ダイビングを始めるなら予約の今\(○^ω^○)/
夏を思いっきり楽しむためには今が資格を取るべきチャンス\(○^ω^○)/
ダイビングを始めて、ダイバーの仲間入りをするのは今\(○^ω^○)/
「一人で始めるのが不安」という方も今なら始められる方が一番多い時期なので、きっと新しい出会いがあるはずです\(○^ω^○)/

ダイビングに少しでも興味がある方は、ぜひ説明会(←クリックeto_ne.gif)へご予約くださいね。

さーて!

今日はめちゃくちゃいい天気ですが!

みなさんは何をしますか??

私だったら、公園とかでボケーとして、マレアに来ますね。(←お店に来てほしいってことです。ハイなテンションでブログとか書いてますが、一人ぼっちは寂しいんですよ(´;д;`))

アクティブに過したいかたもマレアへ!海へいきましょ~!

今日も獅子浜へダイビングしに行っています\(○^ω^○)/

・・・(笑)

海から写真は来ていたのですが、貼り付けになっていてなぜか保存ができませんでしたので、

画像を探してみたところ・・・あまりにもこの画像の衝撃が大きすぎました(笑)

めちゃめちゃ悪い例(笑)

こんなことはしてはダメですよ((((´・ω・;`))))その前にできないですよ((((´・ω・;`))))

「水中生物には優しく」って習ってますよね??笑

私的におすすめなスペシャリティーは【ナチュラリストスペシャリティー】です。

大半の方がこのコースは受講されているとは思いますが、AB型だからなのかこういうマニアックな植物とかヘンテコリンな名前の生き物とかに妙に興味が湧いてくる私。

そんな私が開催するナチュラリストのコースは、みなさんが今までも見てるけど意識していなかった植物・生物を紹介しまくります♪d(´▽`)b♪

結構、水中の見方が変わりますよ(´w`*)

もっと水中環境を大切にしようって思えるのがこのナチュラリスト・スペシャリティーです\(○^ω^○)/

興味がある方は是非!

そして素敵”ナチュラ~☆”になりましょう!

それでは!今日は学科講習開催なう!

夕方以降は・・・ご来店、お待ちしていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)