読めない・・・が好奇心をくすぐる島。

こんにちは!
左ふくらはぎが筋肉痛です。
謎です。
なつきです(o・∀・)ノ

そんなことより(笑)
ツアー残席表毎日更新してますよ~~♡

ツアーの残席は
生ものみたいなもので
随時変動していきますので
キニナル!ツアーが ございましたら
各店へお問い合わせください★

左ふくらはぎが筋肉痛のわたしが今
キニナル!ツアーはですねえ…
ここには載ってないんです~~~Σ(;´□`)ノ

私がキニナッテイルツアーは





ツアーです!!!

もう一度言います。





です。

お き の え ら ぶ じ ま
ですヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

ここです。


鹿児島県です。
鹿児島県から
ぐーーーーんと
南下した
奄美大島よりも
南にある島でごわす。
あれ?
これ、沖縄県じゃ・・・(・∀・)

いえ、鹿児島県です。

あれ?これ、
ナ○キに形そっくりじゃん・・・(・∀・)

ちがうか(・∀・)

このナイ○の島にダイビングに
行きませんか!?
わたしは行きたい!!

サンゴで出来た島で
透明度は常に20mオーーーーバーーーー!!
ギンガメアジの大群が常に見れる!
と言っても過言ではないんですと!!

イソマグロの群れやら
ロウニンアジ・・・(*´ω`*)

見 た い ♡

ワイドもマクロも
面白そう~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
さらに!
普段はダイビングで楽しむ
【地形】を
陸でも楽しめるなんて!
ケイビングですってーーー!!
探検家になったキブン・・・★


これは・・・!

美しすぎる!

行きたいぞ~~~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

沖永良部島ツアー
4月23日(木)~26日(日)

3泊4日の冒険の旅~~~♪

(*´艸`)うふふ

沖永良部島…。
さらに気になってきた・・・!
もっとリサーチしよーーーっと!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)