連休は熱い!!!何がって!? 最終日もツアーへ!

暑い・・・いや!

連休は熱い!!!何がって!?

最終日もツアーに行っております(*´∀`*)ゞ

これは日帰りOWDコース!!

僕はカキ氷大好きなんす。練乳が超がつくほど大好きなんす。

多分、練乳のプールがあれば潜れるかと思います・・・マレア新宿240hiyoko07.gifです。

そんなクリスマスパーティ限定Tシャツもようやく渡せた(男子)・・・OWDコース!IN 城ヶ島!

センターのダッキーもまぶしい笑顔も楽しそうな城ヶ島ツアー!

今日は潜ってから名物のマグロ攻めですね!!

楽しんでくださいねー!

そして新宿店には・・・トシ様が来ておられますw

MSDですよー!最高ですね!

そして・・・!!!

7/19(木)は!

\(○^ω^○)池袋・新宿合同親睦会(○^ω^○)/

スタート:19時半 場所:池袋店 会費:1000円 持ち物:スタンプカードと何か一品(惣菜が人気ですw)

参加したい方はご連絡いただけると嬉しいです(*´∀`*)

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!

マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

その為にはMarea Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それのみ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

マレアコミュニティ☆ファンタジアは下をクリック!

 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

そして!あと二週間だけ 

10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪ ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!! 今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b 

上手になるには潜るしかない!! オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本! 日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得! 3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、 交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!! オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)