週末はどんと来い!!!

ちょちょちょちょちょちょ!!!!!

という・・・台風さんがやってきましたが・・・なんとか週末はOWDAOWコースは開催できそうですね!!そんな僕は明日、OWDに行くのですw

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖地、大瀬崎の防御力をもってすればこんな台風などたやすいわ!←マンガでは破られるフリ

と思う・・・マレア新宿240です。

そんな差し迫るなか、なぜか午前中は抜群の防御力を誇る(午後は弱く・・・)獅子浜へ今日は向かっております!さぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい笑顔ですね!無事に開催できてよかった!!!ミスターPADIのマンツー講習なんてマレアだけ!ですよ!そしてそして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・150ポーーーーーーン!!!

おめでとうございます!すばらしい!!!あと50本で200の大台です!!

ぜひ今まで以上に楽しみながら迎えて欲しいものです♪

おめでとうございますっ!!

そ・・・・し!!!て!!!!!

どどーーーーーーーーーーーーーーーんbye05.gif

11月に慶良間ツアーhana-ani02.gif開催予定していまーーーーすrabi_right.gif

11/23-25にはb_body_jump.gif

屋久島ツアーinsect_kabuto_s.gifもありますよーーーーーーーーーーb-syokuji.gif

きれいな海とkirakira2.gif

おいしいご飯をkirakira2.gif

堪能しにいきましょうkirakira2.gif

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)