週末海洋講習&新年会ツアー&海外ツアー・・・盛りだくさんで開催されています!!

こんにちは(*´ω`*)

昨日のブログ予告通り

今日は木村が新宿店におります!!!

週末になるので・・・

オープンウォーターダイバーコース

&

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

は海洋講習へ出発しております(^_^)/

car-buta.gifcar-hiyo.gif

新年会ツアーも開催されていますよ~

car-usa.gifdododo.gif

そして

インスタグラムで見たかたもいるとは思いますが・・・

1月9日より

国内を飛び出しーーーーーーー!

airplane2.gifairplane2.gifairplane2.gifairplane2.gifairplane2.gifairplane2.gifairplane2.gifairplane2.gif

ヒロさん率いる

セブ島ツアーも開催されています!!

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

なんと記念ダイブを迎えたかたもいます~!!

ヽ(○・▽・○)ノ゛

ジンベエザメも~!!

皆さん楽しんでいるようです~(*”ω”*)

今日のセブ島は

最高気温が30度になるようです~(;´・ω・)

日本との気温差が・・・

帰ってきた時に風邪をひかないように気を付けほしいですね・・・(>_<)

セブ島でのダイビングを今後考えているかたは!!

行く時期を確認して下さいね(´・ω・)ノ

6月~11月は雨期

12月~5月が乾季

になります!!

どの時期が快適に過ごせるかというと

12月~2月あたりになります!!

今行っているツアーはベストタイミングなんですよ( *´艸`)

ダイビングも

どこに行くのか

どんな時期なのか

年間のベストな時期はいつなのか

見どころは何があるのか

によっても

楽しみ方が変わってきますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2020~2021年のビッグツアーがすでに発表になっています!

こちらの気になるツアーがあったら

ぜひスタッフへご相談ください(*^▽^*)

本日は木村が皆様のご来店お待ちしております!!

明日は・・・

美波さんが新宿店におりますよ~!!

(日曜日にいるのはレアです!!是非ご来店下さいね!!)

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

今なら夏に間に合いますよ!!!

先着30名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓