雪にも雨にも負けずにダイビングしかない!

こんにちは。。。

マレア池袋・新宿店の西尾です!

ブログも超久しぶりに書きます!

みんな〇〇〇へ行ってきました~!とプライベートな書き出しで始めるので、僕も書こうかと思いましたが・・・

無。な・・・

字体を大きくするのも久しぶり。怖すぎる。自分で書いてて怖いですね。

休日にお出かけは・・・ほぼ無い事に気づきました。

昔はプライベートを書き出しに使ってましたがこれが45の壁なのか。

書くとすれば、なんならさっき行った吉野家の話になりますね。

もしくはエスポット(スーパー)、まいばすけっととか・・・・!

そんな僕ですが安心してください。

海には行っております!

先日はマレア関東4店集合!大感謝ツアーでした~!

皆様本当にご参加ありがとうございました。

相変わらずの赤さに安心。そして懐かしい横断幕(よく見つけた)!!

天気も良く暖か。。。

風は毎年恒例で吹きましたが基本快晴&透明度も良く最高でしたね!

ナイトダイブもナイトトラップも成功し盛り上がって最高にナイトダイブでした。

メーカーブースもご協力いただき、新しいマスクからフィンからBCD!そしてドライスーツまで!

シェルドライはなんていう軽さ!と感動する方もいて大満足でしたね~!

そんな大感謝ツアーでは新たにこちらが完成しました!

そうです!ダイブ手帳2023ですー!

4月~2024年3月末までのツアースケジュールが記載されております。

絶賛配布中ですのでぜひマレア各店までお願いします!

インストラクター一同お待ちしてます!

僕のスキルでややボケておりますがリゾートツアーやイルカツアーも日程が出ております!

リゾートツアーとイルカツアーに関してはもう申込みがスタートしております!

僕のオススメは・・・12月冬に暖かい九州で潜る「屋久島ツアー」ですねー!

2023年駆け抜けたラストの透明度抜群の海でゼロ戦ダイブもして最終日はトレッキング(誰でもできます)!

まだ定員に余裕あるのでぜひ興味ある方は各店インストラクターまでお気軽にどうぞ!

そんな中。

大感謝ツアーでも好評頂いた・・・ワールドダイブのドライスーツ!

ネオプレンのドライもシェルのドライスーツもキャンペーン中です。

ややムカつく顔ですが↓がシェルドライ。

生地が薄くて動きやすいスーツです。個人的には2着目・2代目としてがオススメ!

初代ドライスーツはネオプレンの方が汎用性が合ってよいかとは思います。

理由が気になる方はインストラクターまで気軽に聞いてくださいね!

 

 

ネオプレンもシェルもレンタルとは違うリストバルブのついた自分サイズのドライで快適に潜れますよー!

ダイビングは浮力コントロールが自由にできるようになってから楽しみが溢れだしますので

ぜひドライお持ちでない方はぜひぜひー!!

では雪に負けず、雨に負けず今週末もダイビング!

ぜひダイブ手帳を受取りにいらしてくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ