風が気持ち良いですね~(*´ω`*)

本日もマレア新宿店ブログを

ご覧いただき、ありがとうございます(*゚▽゚*)

萌です(*゚▽゚*)

懐かしいの見つけてしまいました‥(笑)

去年のGWの八丈島ツアーにて‥(^O^)

暖かかったなぁ‥。。のどかなところでした‥。。

八重根や、底土や、ナズマド‥

色々なポイントに潜る事ができて楽しかったなぁ‥(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は、どこに潜りに行くのでしょうか!!

参加する方は楽しみですね~♫

1ヶ月半先ですが‥最高の休日をお過ごしくださいね!

さてさて、今日は暖かいですね~ダイビング日和?!

今日は、宮古島ツアー二日目ですね☆

ボートダイビング確率大な、宮古島☆

なんてたって、洞窟やアーチが楽しいですからね☆

本日1本目は、”女王の部屋”というところに行っております♫

光が綺麗ですね‥♡♡

初宮古島の方がほとんどなので、みんな楽しんでいるんだろうなぁ~(*゚▽゚*)

昨日は、中の島チャネルやミニグロというところで潜ったみたいです‥!!

ほんとBIGツアーって、BIG旅行ですよね!!!!

こんなにも毎日ダイビングしても飽きないし、楽しいという‥

ダイビングって不思議ですね(*´ω`*)♡

最高の癒しですなぁ☆★

ダイビング仲間って陸で初めまして~でもすぐ打ち解けてしまうんですよね(笑)

素晴らしい~(´・ω・`)

これからも一緒に楽しんでいきましょうね★

もちろんダイビングだけでなくて、お店でも陸でも♫

というわけで、本日も佐久間がお届け致しました!!

明日、明後日は、私池袋店におりますので、みんなお越し下さい^^

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)