11月になりました!お知らせがたくさんありますよ~!!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

みなみです(((((っ・ω・)っ

昨日は定休日だったので、トランポリンに行ってきました(・∀・)

見事に今日は全身筋肉痛、、、(笑)

まだまだ練習しないとダメなようです(笑)

ダイエットと筋トレ頑張ります(b’v`★)b

にしても、、

アッという間に11月になりましたね(*゚Д゚*)

2017年も残り2ヵ月!!

朝晩の空気の冷えがだんだんと冬に近づいているな~と思います(*´∇`)ノ

新宿店も徐々にクリスマス仕様に変えておりますよo(●´ω`●)o

皆さんぜひ新宿店に遊びにきてくださいね!

そしてついに来月は!

xmas_tree.gifクリスマスパーティーxmas_tree.gifですよ~!!

皆さんチケットはもうゲットしていますよね!??

でも皆さん、チケットをゲットして安心していませんか!?

安心するのはまだ早いですよo(T◇T o)

忘れてはいけないのが!!

毎年恒例!

スライドショーのための!

コメント!!

今年のテーマは!???

です!!

例年とちがって少し難しいかも!?(笑)

こちらは11月17日締め切りです!!!!!!!!!

お時間があるときにマレア各店で記入ならびに写撮影で

ご来店くださいませ♪

女性陣はツアー帰りに、、、というわけにはいかないと思うので(笑)

ぜひツアー前後でご来店くださいませー!!!

クリスマスパーティー前日に

私の写真がなーーーいΣ(;´□`)ノ

とならないように!!

計画的にご来店くださいませ!(笑)

はい!!

今日は1日ということで!!

1月のツアー前半の解禁日です!!

皆さん、もう行きたいツアーは決まっていますか!?

お店に来てから決めるとなると、、、

迷っている間に埋ってしまう可能性も!????

なので!

あらかじめ行きたいツアーは

ツアースケジュール

チェックしておいてくださいね!!

11月15日は1月後半のツアーが解禁となりますので(^^)/

もし受講するコースがわからないという方は

ぜひ一度、マレアにご来店くださいね♪

一緒に計画を立てて行きましょうー!!

最後に、、11月になりましたので!

月1イベントの発表でーーーーす(*゚∀゚)っ

\\ どーーーーーん //

親睦会は

11月20日(月)ですよ~!!

スケジュール帳にご記入をお願い致しますね♪(笑)

それでは本日も新宿ショートsistersで皆さんのご来店をお待ちしておりますo(●´ω`●)o

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)