6月最終週の限定!スタンプ2倍期間!

6月最終週の限定!6/24~30!

\(○^ω^○)/来店ポイント2倍開催しま~す\(○^ω^○)/

この一週間だけはスタンプheart_pink.gifポイポイ押しちゃいます~

こんにちは(U・ω・U)

最近、豆腐にハマっていてなんやかんやで毎日食べてます。

一番好きな豆腐は”ゆし豆腐”(←沖縄のやつですね)。激うまです。東京で売ってるところあったら教えていただきたい!!!

今日は生憎の雨ですが、なぜか窓開けて出てきちゃいました、shioriです☆彡

今日はうーみーに行ってますよん\(○^ω^○)/

あ~た~み~ですねship.gif 沈船ダ~イブship.gif 地形(根)ダ~イブship.gif
どちらも楽しめる一石二鳥のステキな場所(*´▽`*)これまた個人的に大好きです(*´▽`*)

そして一気に画質が下がりましたが(笑)・・・こちら福浦!

トレジャハンター☆ツアー

必死にサチリカ(サーチ&リカバリーとナビゲーション)の説明をしていることでしょう(´w`*)

トレジャハンター☆ツアーは第二弾もありますよ!お楽しみに!

それでは~aicon_welcome07.gif
★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)