9月の月1イベントを発表します(*^-^*)そして!来週は親睦会です!!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

なんだかお久しぶりの登場な気が、、、

気づいたらもう9月になりましたね(・ω・ ≡ ・ω・)

先週末はですね。

今年初!前泊でAOWの海洋講習に行ってきました(((((っ・ω・)っ

OWDチームは全員女性

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、空、屋外

AOWチームは全員男性と見事に分かれておりました笑

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、海

1日はなんと大瀬崎で花火大会があったんですよ~!!

なんだかんだでちゃんと見た花火大会は初めてでしたね(((((っ・ω・)っ

海は水温が26度でしたが、たまーに24度になったりと、、

ウエットスーツの場合はツーピース

寒がりの方はドライスーツがいいです(・ω・ ≡ ・ω・)

あとは天気次第です!

目安は「気温+水温=55度」です(‘ω’)

ぜひ覚えておいてくださいね~!

さて、9月になりましたので、今月の月1イベントを発表します!

陸SP(EFR・CFC・PADI酸素・器材SP)の受講で来店ポイント1つプレゼント

冬用器材(フード・グローブ)購入で来店ポイント1つプレゼント

となっております!!

陸SPは開催日程が決まっているのもありますので、

お申込みの際にご確認くださいませ(*^-^*)

そしてフードは11月から着用し始める方がほとんど!

フードの着用の時期の目安は水温20度以下から!!

冬用のグローブの着用は水温18度以下から!

となります!

9月に入り、11月のツアーも解禁となりましたが

冬装備の準備もお忘れなく(^_^)/

フード・冬用グローブについてはまた後日ブログに詳しく書きますね♪

そして!!

来週の月曜日!

9月10日は!!

親睦会です(‘ω’)

画像に含まれている可能性があるもの:32人、、スマイル

19時から池袋店にて開催です(^^)/

手巻き寿司パーティーの予定です!

具材をぜひともご持参くださいませー!!

あとは

会費1,000円

来店ポイントカード

この2つも忘れずにご準備お願いします(*^-^*)

それでは本日は久代が皆さんのご来店をお待ちしております!

明日の夜から台風も接近するので皆さんお気を付け下さいませm(_ _)m

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓