10月ツアー解禁日(*^▽^*)DIVE手帳もわすれずに!!

こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日は池袋店へおりましたが

今日は新宿店におりますよ!!

きむらです(・ω・)ノ

美波さんとバトンタッチで・・・・

池袋店へ美波さんはおります( ;∀;)・・・・

何というすれ違い・・・入れ違い・・・!?

一人店番ですが

暑さに負けずに今日もOPENしていますよ!!

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

今日は8月1日

1日といえば・・・

そうです!

ツアー解禁日

10月のツアーが解禁されました(^^)/

ここで皆さん!!

ツアー解禁日のときに

忘れずに持ってきて頂きたいものがあります(*’ω’*)

これです!!

DIVE手帳!!

表紙には

「 目 標 」

これはどんな目標でもよいです!!

洞窟でのダイビング!

沈没船を見に行く!

海外でのダイビング!

目標は尽きないですよ~(*´ω`*)

中を開いていくと月ごとで開催されるツアーがでてきます!

これだけじゃありません!

どんどんページをめくっていくと・・・

「 S P 」
(スペシャルティーコース)

がでてきます!!

ここは取得したSPに日付やスタンプを押して行きましょう(´艸`*)

どこまでステップアップしているか確認ができますね!

さらに・・・

年間の予定も把握ができるところも!!

「 未来予想図 」

次のツアーは何ツアー!?

受講するSPは!?

次の解禁日もメモしておくと来店日も忘れませんね(*^▽^*)

ログブックを持ってこなかったとしても;つД`)

この1冊で把握ができてしまいますね!!

ツアー解禁日

学科講習

ツアーなど

決まった日程を書き込んで

自分だけのDIVE手帳にして行きましょうヽ(○・▽・○)ノ゛

本日はきむらが皆様のご来店お待ちしております(≧ω≦)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

本物の夏を愛するあなたへ!

ダイビングのベストシーズンにダイバーデビューしませんか??

そのためには今からの準備が必要です!

先着12名様限定のキャンペーンとなります!

お気軽に説明会へご参加下さいませ。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓