台風一過!!!!晴れろ~海よ穏やかになるんだ!!!!!

 

こんにちは!!!!!
今日も新宿店に さくまと小松さんがいま~す(´▽`)
どしゃぶりの雨も小降りになってきて小鳥が鳴いておりまする。

 

私…髪の毛長かったんですよ実は…
3年くらいまで… かなりのロングでした…(*’ー’*)

今じゃ想像つかないでしょう…!?

ちょくちょく昔の写真入れていこうなかぁと笑

 


さておき、みなさ~~~ん、
クリスマスパーティのチケット はお求めになりましたか??kirin.gif

あと2ヶ月切りましたね~(´▽`)

様々な特典もついてきますからね!!!!!!

フォトコンテストの応募も徐々に集まりつつありますが、
まだ応募してない方~~~!!!
どんどんくださ~~い♪♪

来店していただければ、一緒に選びますよ~☆★
今年の豪華景品は何でしょうか~kaeru13.gif
私も今から楽しみです(*´∇`*)

最高の思い出にしましょうkaeru0-01.gif

 

近々で明日のツアー空きありますよ~!

参加しようかな~という方、お店まで御連絡くださいましusagi02.gif

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)