8月ツアー間に合います!与論島(´∇`)ノ

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!!

またまた

KIMURA

でした~(^o^)丿

いや~天気が良いですね~!!

そんな今日も日帰りツアー

海洋講習が開催されてますよ(^o^)丿

car-usa.gifcar-buta.gif

皆さん楽しそうですね~

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

ワイワイしながら

ツアー&海洋講習はスタートしている模様です!!

各店舗の

Facebook

そして

Instagram

がありますので

是非チェックお願いしますね!!

今日は

8月5日~7日

に開催される

「与論島ツアー」

についてお伝えして行きますね!!
(Google先生にも聞きつつご紹介しますねm(_ _)m)

ヽ(○・▽・○)ノ゛

そもそも

与論島ってどこ・・・!?

鹿児島県になりますが
沖縄県に近い位置になります!

「よろんとう」
と読んでいますが
旧の読み方は
「よろんじま」
だったようですね~
(´・∀・`)ヘー

どんなダイビングスポットがあるの!?

arrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gif

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

「海中宮殿」

ハートになっているんですよ!

゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

「沈船あまみ」

元は海上保安庁の巡視船なんですよ~!
魚の住みかにもなっています!

遭遇率が高い

カメちゃんにも会えますね~☆

(≧ω≦)ノ

是非、与論島ツアーにご参加下さいませ!!

えっ!?

もう予約とれないんでしょ~(~_~)

なんて思っているかた!!!!

今なら行けちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ

間に合いますよっ!!!

各店へお申込みにご来店くださいませ!

早い者勝ちです(´ノω;`)

日本だけでも
いろんな島々でダイビングが楽しめます!

世界も見ると
楽しみは無限大ですな~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いろんな水中世界を
魚と一緒の目線で泳げる!

それがダイビングですね!

まずはライセンス取得が
夢への一歩です!

ペースは人それぞれ!
だからこそ無理なく
安心して学んで行きたいものです♪

スタッフ一人一人が
しっかりサポートさせて頂きます!

一緒に夢を叶えていきましょう!

残り10名様となってきております。。。
今の時期がチャンスです!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております!

aicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓