Category Archives: コラム

オススメのダイビングポイントを3つ!尾花がお伝えします!

こんにちは!マレア新人の尾花遼平です!!
新宿店のブログは初めましてですね!!

普段は池袋店で勤務しているので、お店や海でお会いした際には宜しくお願いします!!

今回はマレアが行くツアーの中で、僕がオススメするダイビングポイントを3つご紹介します!!

1つ目は、山梨県「本栖湖」です!!

富士五湖のうちの1つの湖になります!

千円札の裏の湖です!1つ目から海ではございません笑

Continue reading

新型コロナウイルス感染症の5類へ引き下げに伴うマレアでの対応について(2023年5月8日更新)

日頃よりダイビングスクールマレア新宿店をご利用いただきありがとうございます。

 

ダイビングスクールマレアではコロナウイルス感染症対策として3密(密閉、密集、密接)を防ぐよう、店舗へのご来店、学科講習、プール講習は人数を制限し、ご予約の方のみとさせて頂いておりました。

Continue reading

マレアがYouTube始めました!

マレア新宿店のブログをご覧頂いている皆さん「こんにちは」

マレアがYouTubeを始めたのって知ってましたか?

マレアのYouTubeでは色んな動画がありますが・・・
その①:ツアー紹介やキャンペーン案内なども行っています。
その②:チャンネル登録者限定のお得なイベントなども不定期で実施しています。
その③:ダイビングスキルの予習復習コンテンツなども今後アップしていく予定です。

Continue reading