台風が来ていても元気いっぱいに講習開催中!!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです!

新宿店で!日曜日に!お店番が!!

本当に久しぶり!!!

新宿駅からお店までの間にウインズ新宿があるのですが

警備員の方でかなり声に特徴のある方がいるんです(笑)

最近、会っていないなーと密かに思っていたのですが

今日!久しぶりに会いました(・∀・)!!

いつものように元気な声を出していて

なんだかこっちも元気がもらえた気がしてます(・∀・)(笑)

今日も一人寂しくお店番(´・ω・)

明日はせつかも新宿にいるので

それを楽しみに今日も頑張ってます(*´ I `*)ノ

久しぶりに東京も晴れ!!

そして暑い!!!

これも台風の影響なんだとか(・ω・ ≡ ・ω・)

台風第5号

ノロノロ台風なので、なんだか昨日とあまり変わっていないですね(´;ω;`)

関東には7日の夜から8日にかけてが雨のピークだそうです!!!!

皆さん、7日は夜更かしせずまっすぐお家に帰りましょうね!(笑)

さて、台風がきていて海は大丈夫なの?と気になる方もいると思います

このとおり

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、海、空、屋外、水、自然

全力全開で夏を楽しんでいますね(笑)(笑)

天気もよく!海も穏やか!!

夏の海を満喫していますねー!!!

そして何より皆さんウエットスーツで清々しい(人∀`●)

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、空、あごひげ、屋外、水

陸上が暑い日こそ、ウエットスーツで潜ったらすっきりしますね~!

いーなー(((((っ・ω・)っ

気づいたら8月もあっという間に第一週が終わろうとしていますが

皆さん、今月の親睦会の日程はお忘れではないですよね!?

8月の池袋&新宿店合同の親睦会は!!

8月24日(木)です!!!!

月曜日ではありません!!

木曜日ですのでお間違えなくー!!

19時30分頃からの開催となります!!

夏の終わりに皆でワイワイ海のお話をしましょー!!

みんなで食べれるもの一品

会費1,000円

来店ポイントカード

こちらの3つをお持ちくださいませ(^^)/

そして夏が終われば!!!

忘れてはいけないイベントが!!

1年に1度の!!!

xmas_tree.gifマレアクリスマスパーティーxmas_tree.gif

ですよ!!

12月2日!!

絶対に空けておいてくださいね(人∀`●)

もう参加するのは決めるー!!

という方はマレア各店スタッフにお声がけくださいね(^◇^)

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております(b’v`★)b

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)