これからのダイビングには欠かせないアイテムはこれだ!!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

長女・みなみです(・∀・)

昨日はお休みをいただき、姉と夢の国へ~♪

やっぱりハロウィンと言ったらね!

ヴィランズでしょう♪

ランチは初めてホテルミラコスタに行っちゃいました!!!

優雅に大人ランチ(笑)

いやーいい休日でした(((((っ・ω・)っ

最近もなんだか遊びに行っていますが

ちゃんとトランポリンも行っていますよ(`・ω・´)

この間は1日に2回レッスン受けてきました(。・ω・。)ノ

しっかりリフレッシュできたので

明日から久しぶりに大瀬崎へと行ってきます(*゚∀゚)っ

すっかり秋になった大瀬崎!

どんな海が待っているかワクワクです(´ω`*)

最近は一段と陸が寒くなってきましたが

海も徐々に水温が下がってきました( ;∀;)

本日は松浦さんが福浦へ!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

水温は23度なんだとか(・ω・ ≡ ・ω・)

ドライスーツにインナー上下で快適そう(((((っ・ω・)っ

私はそろそろフードを準備しようかなと、、(笑)

雪国育ちのくせに年々と寒さに弱くなってきている私です(´;ω;`)

寒がりの方は念のため、フードもそろそろご準備くださいね~!!

一度被るとあの温かさからは逃れられません(笑)

まだフードを作っていない(*゚Д゚*)

という方は今がお買い得~!!!

フードと冬用グローブを一緒にご購入いただくと

フード裏生地・マルチエラステックスがなんとタダで!

バージョンアップ可能です(((((っ・ω・)っ

かわいいアニマルフードにしますか?

自動代替テキストはありません。

それともプリント柄で派手にいきますか?

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

迷っているはぜひスタッフにご相談下さいませ(・∀・)

これからの海は

水中にクリスマスツリーが入ったり♪

画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外

海がとんでもなくキレーイになったり!!

画像に含まれている可能性があるもの:水、屋外

かわいいウミウシが出てきたり♪画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

まだまだ楽しみがたくさん待っていますよ~!!!!

冬の伊豆に潜らないなんてもったいなーーーーーい!!

前回も書きましたが、

次回10月15日(日)に

12月16日からのツアーも解禁になりますので!!!

ぜひ皆さんオリジナルフードで冬の海を満喫しに行きましょーヾ(●´□`●)ノ

今日もキーワード探して下さいね(笑)

見事見つけられたら素敵なプレゼントを(・∀・)

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!!