あっという間に次のツアー解禁日が(*゚Д゚*)どんなツアーがある要チェッック!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

祝日ブロガー、みなみです(・∀・)

祝日は私が新宿、せつかが池袋が多い気がしてます(笑)

昨日、一昨日は久しぶりに大瀬崎に行っていました(´ω`*)

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、屋外

水温は23~24度でドライスーツでちょうどよかったです(^^)

天気にも恵まれて、むしろ陸上は暑いくらいでした(笑)

今の次期にしては透視度がややご機嫌ななめでしたが、、、

生物がいるわいるわ(人∀`●)

いやー大興奮でした♪

湾内でニシキフウライウオがいたりね!

「ニシキフウウライウオ」の画像検索結果

久しぶりにカエルアンコウいたりね!

「ベニカエルアンコウ」の画像検索結果

AOWだったのでナイトダイビングでは

ミノカサゴの捕食シーンが見れたり(失敗してたけど(笑))

忘れてはいけない夜光虫が!大量で!!

もう楽しすぎました(*´ I `*)ノ

透視度がご機嫌ななめでも遊び方はたくさんあるな~と改めて思いました(笑)

さて10月も中旬に差し掛かろうとしていますが

10月15日は!

いよいよ!!

12月16日からのツアーが解禁となります(((((っ・ω・)っ

土日は

12月16日(土) 福浦ビーチツアー

12月17日(日) 伊東ボートツアー

12月23日(土) 獅子浜ビーチツアー

12月24日(日) IOPビーチツアー

そ し て

12月31日(日)~1月1日(月) 年越し伊豆ツアー

どこもオススメのポイントばかりヾ(●´□`●)ノ

平日ツアーは

12月22日(金) IOPビーチツアー

12月25日(月) SP限定クリスマスツアー

以上の開催が決まっております(^^)/

なお、12月27日から休業となりますので、お気を付けくださいませー!

どこのツアーで何のコースを受講するかまだ決めていない(´;ω;`)という方は

あらかじめ計画立てにマレア各店にご来店ください(`・ω・´)

今週は

11日はせつかが池袋へ

14日は私が池袋へ

15日はせつかが池袋へ

(笑)

出勤しますので、ぜひとも池袋店にも遊びにきてくださーい(^◇^)

皆さんとお話できるのを楽しみにしています!!

あ!ちなみに今月も親睦会ありますからね~!!!

スタッフが首をなが~くして皆さんのご来店をお待ちしておりますよ(*´ I `*)ノ

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)