明日は臨時休業です!!10月もあと少し・・・ということは??

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

マレア新宿店は10月29日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問い合わせは

マレア池袋店(03-5391-3403)にお電話くださいませ。

なお、10月30日(月)は通常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

みなさん、こんにちは!

マダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日もやって参りました

せつかです(。-∀-)

大久保の今日の朝ごはんは・・・

肉まん!!(笑)

今までピザまんばっかり愛して食べていたのですが

なんだか今日は肉まんが浮気してというもので久々に肉まん食べました

やっぱ美味しい・・・

シンプルイズベストってやつですね

多分久々だったことだけじゃなく

おそとが寒くなってきたからでしょうね

肉まんが美味しく感じる季節に突入してきましたよほんとo(*´з`)o

気づけば10月も後半・・・

あと少しで終わってしまううううううう

10月が終わりを迎えるという事は??

11月さんこんにちは

というわけになりまして

そう、みなさんお待ちかねツアー解禁日

やってくるぅ――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11月の解禁は1月のツアー!

1月15日までのツアーが解禁となります( ˘ω˘ )

1日3本潜れちゃう?!
講習限定江之浦ビーチツアー

ベテランさんは見逃せない
MSD限定富戸ドリフトツアー

年越ししたならこれれも欠かせない
城ヶ島×新年会ツアー

などなど田星いツアー目白押し(*´ I `*)ノ

もちろんリクエストも受付しています!!

平日ツアーご希望の場合はどしどしリクエスト出しちゃて下さい(*゚∀゚)っ

みなさんのリクエストお待ちしておりますよ(b’v`★)b

10月と言えばハロウィーン!!

ハロウィーンが終わったら???

く~~りすますが今年もや~~てくる

そうクリスマスパーティーもあと約1ヵ月

早いですね(*゚Д゚*)

初めからは厳しい・・・

そんな方のご安心を!

途中参加も大歓迎です!!!!!

そんな楽しみクリスマスパーティーに向けて

チケットは準備されましたか??

ボードはもう書いて写真撮りましたか??

フォトコンテストの応募は忘れずにしましたか?

みなさんもクリスマスパーティーに向けて準備することがたくさん!!

クリスマスパーティーの準備と一緒に

冬に向けてダイビングの装備も衣替えしてくださいね(*´∇`)ノ

グローブは交換しましたか??

フードは準備しましたか??

ダイビングの天敵は

さ・む・さ!!

大久保はぬくもりを差し上げることはできますが

海の中では残念ながら寒さはたおせませんo(T◇T o)

なのでみなさん冬が本格的に始まる前に準備!しっかりとしてくださいね

ダイビング始めたてで寒さに対抗する装備を持っていない

そんな方は揃えましょう

これを機に!!

S__9273378

フードグローブご購入いただいた方には

通常3,240円で取り付ける

マルチエラスティックスの生地をプレゼント!!

みんなで冬暖かくダイビング楽しみましょう!!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております(‘◇’)ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)