皆さんお忘れではないですか!?本日は1月後半のツアー解禁日です!!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(((((っ・ω・)っ

昨日はお休みだったので、、

s3_aut_momiji.gifを満喫してきました!

はとバスツアーで(笑)

どこに行ったかというと山梨県です(((((っ・ω・)っ

中央道に乗ってびゅーんとあっという間に着きます♪

結構テンション上がったのが

未来の乗り物

\\  リニアモーターカー //

これも以前、走っていた車両(*゚Д゚*)

581kmの速度が出たんだとか、、

そして昨日はたまたま行テストしていたのです!!

これは停車中

目の前を通過したのですがわずか2秒(笑)

一瞬すぎましたね(笑)

走っている最中はモニターに!

まさか浮いて走っているとは私は知りませんでした(笑)

皆さん未来の乗り物(とは言ってもあと10年後!)

見に行ってみてください(*´ I `*)ノ

秋とは関係ないですね(笑)

ちゃんと秋も感じてきましたよ!

河口湖のもみじ回廊でもみじを見てきたり

(少し散り初めだったので回廊は撮れず、、)

山梨といえば!

ぶ ど う!

20から30分の間に1房ぺろり(笑)

その前にはBBQできのことお肉食べ放題でした(笑)

あともう一つ!!!

山梨といえば!!

信玄餅で有名な桔梗屋!

の工場見学へ!!

外からいい匂いで幸すぎましたo(*´з`)o

ここで包装体験をし!

職人さんは1つ5~6秒で包むそうです(*゚Д゚*)

結構難しかったです(´・ω・)

さらに!

ここでしか食べれない信玄餅ソフトクリームを!!!

きなこに黒蜜に信玄餅がのっていてもうおいしすぎました(。≧ω≦)

皆さんぜひ山梨に行ってみてくださいね~(笑)

っと呑気に私の休日を書いてしまいましたが、、、

今日は15日!!!

そう!

ツアー解禁日です!!!!

お忘れではないですよね!????

ということで!久しぶりにいきましょう

\\ 最新版・ツアー残席情報 //

1月20日(土) 福浦ビーチツアー(ナビSP)

 残席:2名

1月27日(土) 川奈ツアー

残席:4名

1月28日(日) 波左間ボートツアー

残席:5名

以上となります!

平日はまだまだリクエスト募集中です♪

皆さんのお申込みお待ちしておりまーす!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております( ˘ω˘ )

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)