12月突入!!ついに明日は、、、(・∀・)ニヤニヤ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月2日(土)はイベント開催の為、臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問い合わせは

マレア新宿店(080-2074-3594)にお電話くださいませ。

なお、12月3日(日)は通常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

みなさん、こんにちは!!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

週末ブロガーせつかです(^O^)/

みなさん大変です!!!!!!!

本日もちまして12月に入りましたよ、、、

今年もあと少しで終わってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして!!

明日は!!!

ついに!!!!!

みなさん楽しみ

みなさんクリパを楽しむ準備は万全ですか??

初めてのクリスマスパーティー私自身がとても楽しみにしちゃっていますが笑

会場までの道順もしっかり把握してきてくださいね!!!

スタッフもスーツやドレスを着て

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

おめかししていきます!!

レアですレア!!!

そしてみなさんに応募して頂きました

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

フォトコンテストも明日結果が分かります!!

お時間はだいたい18時30分から20時に発表されます

最優秀賞は誰の手に!!!

そしてその後はみなさん楽しみにしていることでしょう

ビンゴ大会!!!

今回の景品は何でしょうね!!

気になりますね( ゚Д゚)

なのでお教えしましょう

なーーーんてことはしませーーーん!!(笑)

明日まで楽しみにしていてくださいね

かわいい、かっこいいみなさんいお会いできるのを楽しみにして

お待ちしております( ˘ω˘ )♡

クリスマスパーティーが楽しみ過ぎていっぱい話してしまいましたが

12月に入ったということはみなさん

そう!!

ツアー解禁日です!!

本日は2月1日から15日までのツアーが解禁となっております!!

~現状の残席情報~

☆大感謝ツアー
2月3日(土)~4日(日)

池袋店残席2名
新宿店キャンセル待ち2番目
東京店キャンセル待ち3番目
横浜店キャンセル待ち4番目

講習限定岩ビーチツアー
2月10日(土)
残席4名

☆獅子浜いちご狩りツアー
2月11日(日)
キャンセル待ち6番目

☆講習限定井田ビーチツアー
2月12日(祝・月) 
残席19名

キャンセル待ちでも入れていたらもしかしたら行けるかもしれません!!

平日ツアーも開催していますので気になる方はマレア各店までご来店下さいませ(^^)/

あともう1つみなさんにお伝えしたいことが、、、

今月の月1イベント

なにかな?なにかな?

12月25日(月)忘年会(親睦会)ご参加された方には

ステキなクリスマスプレゼントが、、、

そして、みなさんお気づきでしょうか

久々のツーショット、、、o(T◇T o)(笑)

そして分け目も一緒、、、(笑)

というわけで本日は

新宿ショートsister’s

長女、みなみさん

次女、せつかで

みなさんのご来店をお待ちしております!( *´艸`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)