明日から年に一度の大感謝ツアー!!5日はマレア各店にお越しください!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

マレア新宿店は2月3日(土)4日(日)は

イベントツアー開催の為、臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問い合わせは

下記にお電話くださいませ。

連絡先 080-2074-3594

なお、2月15日(月)は13時から通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(((((っ・ω・)っ

今日は久しぶりにせつかと二人でお店番をしております♪

寂しくないですね~♪(笑)

明日からは年に一度の大感謝ツアーです!!!!

今年も大瀬崎をジャックしますよヾ(●´□`●)ノ

っていうのは冗談ですが(笑)

スタッフ15名全員が大瀬崎に集合するのは1年に1度だけ!!

ご参加される皆さん、楽しみにしていてくださいね~!!

来年の大感謝ツアーはいつなのかというと、、

それは2月5日にわかります(‘◇’)ゞ

なぜかって?

新しいダイブ手帳が配布になるからー!!!!!!!!!!!

ということで!

皆さん、2月5日はマレア各店に遊びに!

そして

1年間の計画を立てにご来店くださいね(((((っ・ω・)っ

私は池袋店に、せつかは新宿店におりますので♪

そして皆さん

お忘れではないでしょうか。

2月16日のことを。

知らないなんて言わせません!!

だって

池袋&新宿の親睦会があるからー!!!!!!!!!

19時30分ごろからのスタートです!

みんなで食べれるもの1品

会費1,000円

来店ポイントカード

この3つをお持ちくださいね!

バレンタイン後ではありますが

チョコレートも待っておりますよ(・∀・)

そ し て

松浦さんから

ジープ島ツアー

裕二さんから

石垣島ツアー

この2つの説明会があります!!!

気になっている方はぜひぜひ池袋店にご来店くださいね!!

 それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)