バレンタイン明けは!??忘れてはいけないあの日です!!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

長女・みなみです(・∀・)

今日は私、明日はせつか、明後日は二人で店番です(((((っ・ω・)っ

またすれ違いではありますが、、

昨日は久しぶりに!

サンシャイン水族館にスタッフで行ってきました(・∀・)

やっぱりみんなで行くと一つの水槽が長い(笑)

気づいたら1時間半以上いましたね(人∀`●)

ウミウシだったり、普段見ている魚だったり

エビもいたり(=゚ω゚)ノ

結構好きな生物が多くて好きな水族館です♪

今は深海魚も展示されていて

見てみたかったメンダコがいましたヾ(●´□`●)ノ

なんともいえない可愛さがあります(●´∀`)ノ

皆さんもぜひぜひ水族館行ってみてくださいねー!

水族館でついつい探しちゃうのが

カモフラージュしている生物たちです!

上の写真にも同じように見えかけ、

違う魚のものもいますので、じっくり写真見てみてくださいね(人∀`●)

そ し て

夜はずーーーーーーーーっと食べたかった

チーズダッカルビ&ラクレットチーズを食べてきました♪

チーズといえば

そう、私とせつか(・∀・)

二人であっという間に食べきりました♪

これが

こうなるのです(・∀・)

 チーズがくどそうに見えますが、そんなこともなく!

本当に美味しかったです♪

ぜひ皆さんも新大久保で食べに行ってみてくださいね(^^)

っと以上で久しぶりに久代の休日でした(・∀・)

あ、そーいえば今日はバレンタインですね~

特にチョコはありません(*゚∀゚)

 来月はホワイトデー は

ぜひお菓子待っていますね(人∀`●)(笑)

皆さん、バレンタインに気を取られてすぎて

明日のことをお忘れではないですよね!???

明日は2月15日!!

そう!

ツアーの解禁日!!!

明日から4月16-30日の申込みが可能となります♪

4月18日(水) SP限定・福浦ビーチツアー

4月21日(土) 井田ビーチツアー

4月22日(日) 波左間ボートツアー

4月30日(月) SP限定・岩ビーチツアー

以上です(^^)/

お申込みはお早めにー!!!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)