迫っている解禁日!!!3月は日程変わりますよ~ご確認を!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も1人店番をしております

せつかがお送り致します(^^)/

昨日もお伝えしましたが

みなみさんはDHC温泉ツアーに行っております!!

ダンゴウオ見れるといいな~何って思っていたら

なんとなんとなんと

ダンゴウオ見れたそうですよ(。≧ω≦)ノ

最高ですね!!

これからおいしいご飯を食べて、、、

暖かい温泉で暖まりゆったりのんびりするんでしょうね(。-ω-)

一気に寒くなった本日

温泉にもってこいですね!!

冷え切ったからだを温めて頂きましょう

大久保も温泉いきたーーーい!!(笑)

ツアーの写真はもうちょっと待っていてくださいね

明日にはきっとお届けできると思います(*´ I `*)ノ

2月ももう終盤に差し掛かっている今日このころ、、、

もう少しで3月に突入してしまう(´゚д゚`)

ということはあの日が近づいてきております!

ツアー解禁日!!!

3月1日(木)は

5月1日~15日まで

ツアーが解禁になります!!

5月前半にはなんと

宿泊ツアーが!!!

大瀬崎&井田4ビーチツアー!!

初心者の方でも行けちゃう宿泊ツアー(/・ω・)/

そして

リゾートに行かずとも

カメに出会えるかも知れない?!?!?

川奈ビーチツアー!!!

そしてそして

1日3本のダイビングが出来ちゃう

ダイビング始めたての方におすすめ!!

福浦ビーチツアー!!
(SP限定ツアー)

の3つのツアーを是非勝ち取りに

3月1日はご来店下さいね!

お店は各店13時からOPENしていますよ~~~!!!

3月のツアー解禁日は横浜店が新しいところへお引越しする関係で

少し日程が変わりまして

後半のツアー解禁日は

3月16日(木)

となっております!!!

お間違いの無いようにDIVE手帳に記入しておいてくださいね!!

大事なのでもう一度言いますね

3月のツアー解禁日は

3月1日(木)

3月16日(木)

お間違いの無いように!!!!

それでは本日も大久保がみなさまのご来店をお待ちしております(`・ω・´)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)