まだ残席のあるツアーが?!?!今月のイベントはこれ!

みなさん、こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は~~~~

またまたせつかです(*゚∀゚)っ

昨日はみなみさんとひっさしぶりの2人お店番でしたが、、、

今日はお休みそして明日からは週末恒例の

OWD&AOW海洋講習に行くため

今日からまた1人お店番の始まりでございますo(T◇T o)

何だろ、、、

2人お店番の後の1人って

すっごい静か、、、

寂しさと格闘しております大久保です(´・ω・)ノ

そんなわけで昨日で3月に入りましたね!!

みなさん行きたいツアーはご予約できましたか??

5月のツアー実はまだ残席があるところが、、、

5月13日(日)

SP限定福浦ビーチツアー!!!

残席5名です!!!

ダイビング始めたての初心者さんおススメのツアーとなっております

まだ5月の予定が決まっていない!!

そんな方は埋ってしまう前にご来店くださいね

明日は土日でもあるのでお休みの日朝一番で

お待ちしておりますよ(´・ω・)ノ

3月に入ったと言う事は

もうすぐあの日が来ますね~~

親睦会!!!

3月の親睦会は、、、

3月19日(月)

お時間はいつもと同じ

19時30分ごろから!!

そして今月で最後

リゾートツアー説明会

ももちろん開催しますよ!!!

時間は20時30分ごろから

今回の説明会は、、、

年越し宮古島ツアー!!!

見どころ沢山楽しみ沢山

どんな所行くのか、どんなことやるのか

気になりますよね!だって年越しですよ??

気になっちゃった方は是非ご参加くださいね(*´ I `*)ノ

もちものは

会費1,000円、来店ポイントカード、お惣菜1品

です!!!

今年度最後の親睦会(`・ω・´)

残念ながら松浦さんはおりませんが、、、

他のスタッフは全員いますよ♪

みなさんのご参加を楽しみしておりますo(*´з`)o

そして

もう一個3月に入ったと言えば

月一イベント

がありますよね~~~!!

今月は~~~

でーーん

何かが違う、、、、

と思いきや変わりません!

今月も継続して行っていきますよ(=゚ω゚)ノ

みなさんの夢見るリゾートツアー、、

参加時に使えちゃう5,000円割引券

是非手に入れてくださいね(*゚Д゚*)

それでは本日もあと少しですが、、、

せつかがみなさんのご来店お待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)