お得なあのキャンペーンもあと少し、、、

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

もちろん本日も皆さんのご期待通りの

せつかです(´・ω・)ノ

昨日ひな祭りだったじゃないですか?

ちらし寿司を期待してワクワクしながら帰ったんですが

なんと!!!

ちらし寿司にありつけませんでした、、、

21歳になったからいらないと判断をされてしまったようで

まだまだ乙女なのに、、、(笑)

ショックを受けていたら

こんなかわいらしいものを発見

チロルチョコのひな壇!!!

可愛くないですか??

大久保的には一番下の段左から2番目も

お口をすぼめている子がお気に入りo(*´з`)o

ちなみにちらし寿司は

明日作ってくれるとの事で最高に嬉しい母のやさしさに感動しました、、、

ほんとは今日食べたかったのですが

残念ながら朝から健康診断の大久保は

ご飯を口に出来ません゚゚( ゚x゚)ノ

お腹減って倒れてしまいそう、、、

とまあそんなこんなで本日も1人お店番ですΣ(;´□`)ノ

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、自分撮り、屋外

みなみさーーーーん!!!

本日もAOW海洋講習を行っております!!!

キュートなウサギとくまと海坊主

楽しそうなAOWチーム

こちらのチームも負けていません!!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、海、屋外

AOWガールズチーム

ん?あれ?よく見ると

ゆうじさーーーーん!!!(笑)

隠れていましたね(笑)

そしてこちらはダイバー卵

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

OWDチーム!!!

まるで家族写真

父母兄弟って感じですね

夫婦写真も

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、海、屋外

でーーん

思いっきり初めての海でのダイビング楽しんでいますね~~(*^▽^*)

こちらのチームも負けておりません

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、屋外

ゆかんちゅさんちーーーーむ

黄色スーツの比率!!(笑)

そしてこれは何ポーズなのでしょう、、、

謎は深まるばかり、、

帰ってきたら聞いてみることにしましょう(*´ I `*)ノ

今週末もダイバーの卵たちがダイバーへと進化を遂げ

ダイバーなりたてのみなさんがさらなる進化を遂げ、、、、

ここで終わりじゃありませんよ!!!

これからはみなさんが夢に見ている

行きたいところ見たいものをより楽しむためにどんどん進化を

遂げていきましょう゚゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

行きたいところでいっぱい楽しむために

どんな進化を遂げればいいのか分からない、、、

そんな方は大久保一緒に楽しむための計画を立てていきましょう!!!

ダイビングを上達させるためには

スキルも大事

そして

使いやすい器材を使用していくこと

も、実は大事なんです!!

みなさん知っています?

ダイビングって意外と自分で泳いでいるそんな感じに思いますが

実は

83%は器材に頼ってダイビングってしているんです!!

以外ですよねΣ(;´□`)ノ

なのでみなさんにはツアーに参加しながらスキルを磨いて

その中で自分に合った器材を使ってもっと上手になって頂きたい

自分に合った器材を揃えられるお得なキャンペーンがある今のうちに

揃えてみてはいかがでしょうか?

通常購入より断然安くご購入頂けるチャンスも

あと10日、、、

3月14日までとなっております。

まだ10日もあると安心している方、、、

10着限定でもありますこのキャンペーン

油断していると終わってしまうかも

現状

ダイブコンピューター:3台

ドライスーツ:4着

重器材:4着

残っております!!

終わってしまう前にマレア各店にお急ぎを!!

それでは本日もせつかがみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)