これでラスト!!渡嘉敷島のについてo(●´ω`●)o夜ご飯編です!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日もみなみです(・∀・)

昨日お休みだったので美容院に行き、髪の毛ツヤツヤ~ヾ(●´□`●)ノ

そして今日は朝からイチゴが届き、ウハウハな私です(´ω`*)

今日は少し寒いですが、春が近づいてきていますね~!

先週は出勤前に新宿御苑に行ってきました\(^o^)/

梅に寒桜、河津桜と春のお花を見てきました♪

カメラは持って行き忘れたので、携帯で撮った写真ですが。

梅☆

☆河津桜☆

☆寒桜☆

ドコモタワーを背景に(●´ω`●)ノ

ほんとは浜離宮の菜の花も見に行きたいのですが、

今年はタイミングなさそうです(´;ω;`)

また春から庭園巡りを再開しようかな~と思い始めました(笑)

近場でリフレッシュしたい方はぜひ(・∀・)

一人で行くのがオススメです(笑)

と長くなってしまいましたが、、

月曜日の続きにいきますね~!!

渡嘉敷島の夜ご飯編☆

11月に行ったときは行きたかったお店が全てお休みで宿泊先のレストランでした!

お店がお休みだった理由は本島に買い出しに行く為と(笑)

さすが離島(・∀・)

こんなこともあるので、事前にお店は予約はしておいたほうがいいです!!

ちなみにラストオーダーも早いです。

コンビニはありません。

夜におつまみやお酒を部屋で食したい方は

日中に商店で買い出しをしておいてくださいね(*゚∀゚)っ

ここ大事です!!笑

あ、そしてクレジットカードは使えないので渡嘉敷島に渡る前に

現金を用意しておいてくださいねー!

今回は2軒行ってきましたよ~!

2軒とも宿泊先から徒歩5分くらい(・∀・)

集落が小さいので、移動は楽です☆

1軒目は宿泊先の隣!!

激近です笑

ワインの種類が多いところでしたo(●´ω`●)o

料理はカルパッチョやアヒージョなどクオリティ高めです笑

そして2軒目!!

これがまたおしゃれだったんですよ~!!

車があったり!

カウンターがあったり!

店内は普通のテーブル席と個室が2つ

個室はコンセプトがそれぞれ違い、

私が行ったのは子供の部屋のようなおもちゃ箱のような、、

あまり写真撮れずでしたが、こんな感じです(笑)

今更気づきましたが、、、料理の写真は一切撮っていなかったです。。(笑)

ここのお店はアメリカ~ンな感じで(人∀`●)

食器もポップでかわいくて、

さすが沖縄

最後はやっぱりステーキでした☆

お肉の種類が色々あり、

ビールも様々種類がありますヾ(●´□`●)ノ

離島とは思えない感じを味わえますよ(●´∀`)ノ

渡嘉敷島ツアーに参加される皆さん、ぜひお楽しみに~!!!

ということで3回にわたり、渡嘉敷島のことを書き尽くしましたが

やっぱり沖縄は最高です(´ω`*)笑

何回でも行きたくなってしまう(・∀・)

皆さんも行きたい海に行けるようになるために!

計画を立てて夢を叶えてくださいね♪

次のツアー解禁日は3月16日(金)となります!!!

お間違えの無いようお気を付けくださいね!!!

それでは本日も久代が皆さんのご来店をお待ちしておりますo(●´ω`●)o

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)