残りあと5日しかありません(´;ω;`)気になる方はマレア各店へ!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

みなみです(´ω`*)

春が近づいているというのに昨日は寒かったですね~

昨日はお休みだったので、朝トランポリンに行き、夜もトランポリンに行き

しっかり体を動かして寒さに負けないように過ごしていました(・∀・)

でもやっぱり寒いときは温かいものが食べたくなっちゃうんですよね~

近所に蕎麦屋さんがあるのですが、そこで

鍋焼きうどん食べました(笑)

私の苦手な練り物もありましたが、頑張って食べましたよ(・∀・)

うん、やればできる(笑)

日中は衣替えもし、着なくなった服を捨てに捨てゴミ袋2袋捨てました(´ω`*)

断捨離もやればできる(笑)

めんどくさいことなど、どうしても後回しにしがちですが

実行に移せばできることはあります(・∀・)

マレアは今日から石垣島ツアーが開催中です☆彡

今回の石垣島ツアーに参加されている皆さんの中にも

夢を叶えた方がいますよ~♪

Facebookにもあがるかと思いますので、どんな夢を叶えたのかお楽しみにー!

石垣島ツアーは来年3月にも開催予定となっております!!

行きたい!とお思いの方は

ダイブ手帳をご持参いただき、1年間の計画を立てていきましょうね~!

計画を立てるのが苦手という方はスタッフと相談しながら計画を練っていきましょう(●´∀`)ノ

さてさて3月も始まり、あっという間に10日が経とうとしていますが

残り5日で終わってしまうものが、、、、

それがこちら!

最大30%オフになります(・ω・ ≡ ・ω・)

こんなキャンペーンは今までありません(・ω・` )

お得なうちにゲットしたい!という方は

まず見積もりから出しますので、まず一度マレア各店にご来店くださいね!

そ し て

昨日もせつかが書いていましたが

3月19日(月)は!!

19時30分より!!

池袋店にて

親睦会がありまーーーーーーーーす!!

途中参加可能ですので、ぜひ池袋店にご来店くださいませ!

何か発表があるかも??(笑)

会費1,000円

みんなで食べれるもの一品

来店ポイントカード

以上をお持ちくださいね(^^)/

皆さんのご参加お待ちしておりまーーーす!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)