今日は様々なツアーから写真がきておりますよ~!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(。・ω・。)ノ

私はもう飽きたって?

そろそろ言われそうな気がするので

次女のせつかを呼びましょう。

OWDチームの皆さんとともに(人∀`●)

天気も良く、富士山も見えていますね~!

透視度が心配されておりましたが、8mほどとまずまず(・∀・)

皆さん楽しそうでよかったです☆彡

AOWチームは

これまた楽しそう(´ω`*)

2回目の大瀬崎ですからね~!

先輩風を吹かせて

アイス食べてます(笑)

そしてAOWの皆さんのさらなる先輩ダイバーの皆さんも

今日は大瀬崎にー!

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル、屋外

皆さん自慢のカメラを持ってカッコイイ~!!!!!

そうなのです。今日はフォトツアーなのです(^^)/

ベストショットは撮れたかな?

皆さんのお写真楽しみにしていますよヾ(●´□`●)ノ

そして本日最終日なのが

そう

石垣島ツアー!

まずは昨日の海の写真から!

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、食べ物、屋外

パイナップルウミウシかな?

毒々しい色をしていますが、やっぱりかわいい(●´∀`)ノ

さてさて何やら皆さん待っているようですね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然

皆さんの目線の先には!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

あの有名な!

自動代替テキストはありません。

マンタ!!

自動代替テキストはありません。

マンタ!!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

まだまだマンタ!!

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

こんな近くにも!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

すごい!すごすぎるー!!!

皆さん持っていますね~

そして昨日も夢を叶えた方々が!

お二人一緒に200本!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、自然

そして

念願だった石垣島に来れた!!という方もー!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、バイク、屋外、自然

この1年間でスキルアップした甲斐がありましたねヾ(●´□`●)ノ

本当におめでとうございます!!

透視度が良すぎてもう。。言葉が出てきません(笑)

私も早く渡嘉敷島に行きたくてうずうずしてきました(*´ I `*)ノ

あ、忘れてはいけないのが!

やっぱり食事!!

画像に含まれている可能性があるもの:17人、、スマイル、立ってる(複数の人)

食べる前から皆さんこの笑顔o(●´ω`●)o

昨日は焼肉だったそう!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

おいしそううううううう(´;ω;`)

せっかくならそこで一番美味しいもの食べたいですよね~

最後にはこんなプレゼントも!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、眼鏡

記念ダイブそして結婚のお祝い~!!

改めておめでとうございますo(●´ω`●)o

皆さんほんとにいい笑顔!!

いいな~いいな~

私も記念品ほしい~

(笑)

こんな思い出たくさん作れるのはマレアのリゾートツアーならでは♪

4月以降もたくさんリゾートツアーが開催されますので

皆さんぜひとも!夢を叶えてくださいねヾ(●´□`●)ノ

以上

久しぶりに週末一人で寂しい久代でした(・ω・` )

それでは本日もみなさんのご来店をお待ちしておりまーす!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)