天気関係なしに楽しんでおります!ウミウシと言えばココ!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

無性にファーストクラスを見たくなり

女社会って怖いなぁって思いつつ

その怖さにハマっている

せつかです(*゚∀゚)っ(笑)

まずはみなさん!!

3月21日(月)

池袋店&新宿店合同親睦会

にご参加頂きありがとうございます!(*’▽’)

2017年度最後の親睦会でしたが

最後までみなさんと海のお話しができ笑顔たくさんの親睦会でしたね

最高です!!(^^♪

色々と発表もありましたが

お別れと言うわけではないので(`・ω・´)

このメンバーで開催する最後の親睦会となりましたが

来月の親睦会からは新メンバーを迎え

新しい池袋店&新宿店の親睦会となりますo(*´з`)o

日程は。。。

4月12日(木)19時30分から

是非みなさんご参加くださいね(。≧ω≦)ノ

と親睦会たのしかったな~~と

お浸っております大久保

今日も1人お店番ですo(T◇T o)

さみしぃぃぃぃ。。。(笑)

みなみさんはですね~

ツアーに行っております(=゚ω゚)ノ

今日は大瀬崎ツアー改めまして

獅子浜ツアー!!!

写真は残念ながらまだないのですが

雨にも負けず楽しんでいたことでしょう(*´ I `*)ノ

ツアーと一緒に

AOW海洋講習も行っておりました!!

まずは2日目ということで

今日でAOWとなりました!!!

おめでとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今後は楽しみだらけですね

色々なツアーに参加していきながら行きたいところへと

ステップアップをしていき

色んな海を楽しんで頂けたらなと

思っております!!

そんないろんな海を楽しんでいる

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

上級者のみなさまも

昨日、今日とで宿泊ツアーに行っております!!

場所は雲見&浮島!!!

雲見と言えば洞窟!!

伊豆でも洞窟を満喫できちゃいます(*゚∀゚)っ

画像に含まれている可能性があるもの:水

こーーんなキレイなワイドな世界を満喫しつつ

今日は浮島でマクロを!!

浮島と言えば!そう!ウミウシ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ウミウシ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

そして

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

ウミウシ

とウミウシ天国!!!

ワイドにマクロに最高ですね!!

ちっちゃいマクロな生物をひろーーーーい海で見つけられるように

マクロを見に行く前には

ウミウシSPエビカニSPカエルアンコウSPなど

マクロ生物のSPを受講してから行くと自分でも発見でき

より楽しみも膨らんでいきますよ(*゚v`)ノ

マクロ好き。。。

とういう方はそうでない方も

知ってみたらドはまりするかも知れませんよ~~(・∀・)ニヤニヤ

それでは本日も大久保がみなさんのご来店をお待ちしております!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)