初の新宿店でドキドキ・ワクワクの木村です!!

ダイビングスクール新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!

本日は、新宿店にて研修を行っています。木村留梨子がブログを書かせて頂きます!

昨日のブログでは、美波さんが書く予告をしておりましたが・・・

木村です(笑)

初の新宿店で、ドキドキ・ワクワクがとまりませんw03.gif

池袋店で研修を行っていることが多いので、初めて方もいらっしゃるかと思います。

簡単ではありますが、自己紹介させて頂きます!!

ニックネームはキムキムです。

気軽に呼んで頂けると嬉しいです!

(キムキムムッキムキ―と呼ぶと何かするかもしれません(笑)

出身は青森県・八戸市(イカで有名です)

前職は看護師をしておりました。

ダイビングを始めたきっかけは、趣味が欲しくて始めたのがきっかけです。

お客さんとしてダビングを始めたのですが、ダイビングにハマリにハマリ・・・

インストラクターまでなり、4月よりマレアへ転職致しますatten.gif

好きなポイントは宮古島ですs2_sum_beach.gif

中でも八重干瀬がとても大好きですonegai03t.gif

サンゴ礁もあり白い砂地をまったりダイビングしている時が最高ですheart2_beat.gif

4月から新宿店でお会いする事が多くなると思いますので、

宜しくお願い致します!

一人でダイビングをマレアで始めましたが、

講習やツアーを通して海の仲間・友達ができました!

ダイビングに興味がある方や、話を聞きたい方、悩んで入る方は

マレアの無料説明会があるので聞いてみると

ダイビングのイメージができたり、悩みが解決できると思います!

私も、最初は不安で泳げないけど大丈夫なのかな~・・・と思っていました。

説明会を聞きに行き、モヤっとしていた事がクリアになったり

話を聞いたことで行ってみたい海・ポイントが出てきたり、

海の世界の生物を間近で見たいなと思ったりしました!

少し長くなってしまいましたが、木村のこと少し知ることができましたかeq_2.gif

3月中は、池袋店と新宿店どちらかに木村が現れますのでその際は

気軽に声かけて下さいね!

本日は

美波さん

木村が

新宿店で皆様をお待ちしておりますので

遊びにいらして下さいねw01.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン! 

外観(HP用)