キャンペーン終了まで、残り10日ですよー(>_<)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございいます

み・な・さ・ん・こ・ん・に・ち・は!

kaeru0-01.gif

もう、こんな時間になってしまいましたね~ase.gif

こんばんはでしたね(;一_一)

本日も

木村が

ブログを書かせて頂きますよ~!

宜しくお願いします。

ニックネームはさすがに覚えてもらえましたかね~(・。・;

ヒントは・・・

ikari02.gif

ですよ~(笑)
怒ってるわけではありませんからね!
ムキを繰り返し言ってみてくださいね・・・・

ムキムキムキムキ・・・・・・

ほらee_1.gif

キムキム(*^_^*)

覚えて下さいね~!

そんなんことは、おいといてっ。

本日もツアーに行っておりますよ~

波左間に行っておりますよyahho01.gif

カエルアンコウを見れたみたいです~(^O^)

波左間は、コブダイがみれたり、

網の中にマンボウがいることもあり、一緒に泳いだりすることも可能な所になんですよ!
ジンベイザメがいたこともあるんですよ(^◇^)

ここのポイントで、私も泳いだことがあります!
マンボウの大きさにびっくりしましたb_face2_shock_m.gif

波左間では、ボートダイビングをしています。

ボートダイビングはもちろん、それ以外でも基本となるスキルがありますね~

中 性 浮 力

ですねー(^o^)
ロープのないところでも、浮力を取り水中をフワフワしながら泳いだり
水底にもつかず、自分がいたいところに留まることも出来るようになる
PPB(ピーク・パフォーマンス・ボンヤンシー)

他にも、ボートダイビングをするためには、
ボートの名称やボートからのエントリー・エキジット方法などを学べる
ボートSPも必要になってきますね~!

その他にも、ダイビング中にに写真も撮りたい、思い出を残したい方には
デジフォトSP(デジタル水中フォトグラファー)がオススメですcamera.gif

SPはこれだけではありません。
スキルを上げたい、行きたい海がある方には、
是非、SPをとりながらステップアップをして頂きたいですee_1.gif

そんな方にオススメのキャンペーンが

キャンペーンの期限まで

残り

10日

になりますよ。

お話を聞きたい方は、各店まで!

本日は

雪佳さん

木村

がご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)