最近の新宿情報(・∀・)そしてマレアの情報をゲットできるのはこれだ!!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(●´ω`●)ノ

GWもついに始まり、新宿もいつも以上に人が多いですΣ(´Д`;)

そんな中、昨日は仕事終わりに

きむきむとタピオカ食べに?飲みに?

行ってきました(((((っ・ω・)っ

いつになっても名前が覚えられないのですが、

ジ・アレイ ルージャオシャン

っていうお店です(・∀・)

甲州街道の高架下にあるサナギ

テイクアウトブースにあります♪

都内にもいくつかお店があるのですが

最高にタピオカがもっちもちでおいしいんです!

閉店間際だったので、あまり種類がなかったのですが、、、

ずっと飲みたかった黒糖ラテが飲めたのでよしとします(笑)

タピオカが苦手という方も

ここのお店はもともと紅茶がおいしいお店なので

タピオカなしのティーもおいてあります!

ルミネのほうは混んでいるので、サナギのほうがオススメです(*ゝω・)

東南口、ミライナタワー口からすぐですよ♪

そして4月27日からエキナカのNewomanになんと

パンケーキで有名なフリッパーズのお店がオープンしたんですよー!

フリッパーズスタンドといって

プリンの上にパンケーキがのっている

ハイブリットスイーツが販売されています(●´艸`)

今これがとってもとっても食べたくて(・∀・)

オープンしたばかりで行列ができているので、、、

落ち着いたら買いに行こうと思います(((((っ・ω・)っ

差し入れも待っていますね(≧∇≦)

そんなこんなで最近の新宿情報でした(笑)

5月も引き続き、

きむきむと二人で皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!!!

さてさて、今日も天気が良いのですね(*ゝω・)

マレアは

今日までOWD&AOWコースが開催中!

そして明日は日帰りツアー

そして5月2日の夜からは八丈島ツアー!

からの!GWど真ん中にOWD&AOWコース

&宿泊ツアー

GW最終日には日帰りツアー

たくさんのツアー&講習が開催されます!!!!

皆さんもういいねフォロー

してくれていますよね???

マレア公式フェイスブック

 

マレア公式インスタグラム


 

です!!!

インスタグラムはフォロワー100人まであともう少し!!

まだいいね、フォローしていない方は

ぜひともお願いします♪

そしてこちらも忘れてはいけません!

マレア公式LINE!!

ツアー解禁日の日程などなど

とっても大事な情報を配信しております!

こちらは

@marea

で検索してくださいねー!!

それでは本日も

きむきむと二人で皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)