GWは終わっても・・・ダイビングは終わらんさー(*´ω`*)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き。誠にありがとうございます。

こんばんは。

昼間だと思っていたら

アッという間に

外は真っ暗でしたね(笑)

本日は

キムラがブログを

書いて行きますよ!

皆さん

GWは楽しく過ごせましたか~!?

アッという間に終わってしまったように感じたのではないでしょうか?

キムラは曜日感覚がおかしくなっていました(´Д`)

GWが終わっても

ダイビングのシーズンは終わりませんee_2.gif

そんな本日も

海洋講習

ツアーに

マレアは行っておりますよ~car-hiyo.gif

海洋講習は、AOW
(アドバンスドオープンウォーターダイバーコース)

2日間を通して、ランクupをして
帰ってきますね~!

AOWの思い出としては、深く潜れたことはもちろん
夜光虫を見たことも楽しい思い出ですね~(^-^)
夜光虫は海洋性のプランクトンなんですね~。
刺激で光るんですよhikari_pink.gif
昼間の海と夜の海の違いや、生き物を知るのも楽しいですよ(*^_^*)

富戸ツアー改め、平沢ツアーにも行っております(^^)/

そして、

今週ですね・・・

5月の

池袋・新宿店合同親睦会b_body_jump.gif

今週の金曜日ですよ!

5月11日(金)

19:00~

となっております(*´ω`*)

お惣菜 1品

会費 1,000円

来店カードもお忘れなく(`・ω・´)

みなさん是非
ご参加くださいね~w01.gif

本日は

木村

が皆様のご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)