雨なんかは気にせず!本日も元気に講習&ツアーへ行っております(^^)/

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こんばんは(*^_^*)

本日は、木村がブログを
カキカキしますよー!!!

5月11日の
池袋・新宿店親睦会
ご参加頂き
ありがとうございました!

皆さんと、お話しができて
とても楽しかったですw03.gif

来月の
arrow_down.gif池袋・新宿店合同親睦会arrow_down.gif

6月11日(月)

arrow_t.gifとなりますarrow_t.gif

今月ご参加できなかった方は
来月お待ちしておりますよ(*^_^*)
スケジュールに
今のうちに入れといて下さいね!!!

本日は、久しぶりの雨ですねb-ame.gif

雨ニモマケズ
風ニモマケズ



宮澤さんをまねしてしまいましたが・・・(´-ω-`)

本日も、元気に
海洋講習やツアーへ行っておりますよ(*´▽`*)

昨日から行っておりますっ

OWD
(オープンウォーターダイバーコース)

AOW
(アドバンスドオープンウォーターダイバーコース)

皆さん、楽しそうですね~(*^▽^*)

笑顔が素敵です°˖✧

江之浦ツアーからは・・・

写真がまだ来てない模様です(´Д`)

フェイスブック・インスタグラムも

ぜひチェックしてください!!!


 ↑↑コチラの画像をタップしてください↑↑↑

海洋講習やツアーの様子が伝わってくると思いますよ(*’ω’*)

そして、あと3日で来ますね!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お忘れではないでしょうか!?

今月は

5月17日(木)

になりますので
お間違えないように(`・ω・´)ゞ

5月15日(火)は定休日
5月16日(水)は第三水曜日のため各店お休みです

7月後半のツアーは何があるのかな~|ω・)

7/16(月) SP限定 江之浦ビーチ

7/21(土) 熱海ボート

7/22(日) 流しそうめん 獅子浜ビーチ

7/26(土) SP限定 城ヶ島ビーチ

7/28(土)ー7/29(日) MSD以上限定 神子元ツアー

楽しツアーが沢山あります!

ぜひ5月17日は

各店へお申込みをしに

ご来店下さいねヾ(≧▽≦)ノ

そして、そしてーーーーーー

こちらのキャンペーンもお忘れなく!!!

夏に向けて、準備は出来ていますか~!?

準備を今のうちから

整えていきましょうね~(^o^)丿

本日は

木村が1人で

皆様のご来店を

お待ちしておりますよ~w01.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓