夏の準備は出来てますか~(´艸`*)こんなキャンペーンもありますよ!!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

こんばんは!!!b-onegai02.gif

一昨日、昨日とブログを更新できず、すみませんでした。

本日は、木村がブログを書かせて頂きます!!!

みなさん、聞いてください!onegai01t.gif

(しばしの間、木村にお付き合いをお願いします。)

5月18日に私もやっと食べましたよ(´艸`*)
!!!!アレを!!!!
美波さんが並んで買ってきてくれました!!

フリッパーズスタンドw03.gif
一番上のパンケーキがとても美味しかったですheart2_beat.gif
パンケーキとプリンの間のキャラメルソースが甘すぎず、
パンケーキやプリンと合っていてあっという間に食べてしまいました(*^_^*)

っという私の話でした・・・・

そんな話は置いといて・・・・

皆さん、夏に向けての準備は初めていますか?

普段の洋服も衣替えを行うように
ダイビングも
徐々に冬用から夏使用に準備が必要となります!!

イルカツアーへご参加される方はもちろん
夏に向けて、軽器材の準備もしていきましょう(^O^)/

3つのセットに分かれていたり
フィンのストラップ
さらに、さらに~
ウェットスーツもお得に購入ができちゃうんです!!

気になる方は、お店にご来店下さいね(`・ω・´)ゞ

イルカと言えば・・・dolphin.gif

7月10日(火夜)~7月12日(木)

平日でのイルカツアーの残席がございます!

自動代替テキストはありません。

イルカと一緒に泳ぎに行きませんかee_2.gif
今年の夏に、夢を叶えましょう(*´▽`*)

イルカと泳ぐだけではなく
イルカについても知ることができます!!

イルカの生態・種類・特徴
と言った内容も学びつつ
泳ぐ練習もしていきます!!

イルカについて楽しく学んでいけるのですdolphin.gif

そうすることで

ハート・オブ・ドルフィン・スイム
という
スペシャルティーコース取得できます!!

なんと夢も叶えながら取れちゃうんですね(´艸`*)

イルカに興味がある方は是非ご参加くださいね(^_^)/

こちらも、気になる方はスタッフへお声がけください!

本日は

みなみさん

きむらが

皆様のご来店をお待ちしておりますw01.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓