陸はすっかり夏!でも水中はまだ。。。??今の伊豆情報をお伝えします!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

2日連続みなみです(・∀・)

今週は2回目!前よりは成長しましたかね?(笑)

昨日は生憎の雨でしたが、今日の東京は晴れー!!

気温も高かったのかな?(笑)

店内が涼しいので暑さ知らずo(●´ω`●)o

皆さん、これからの時期は涼みにぜひご来店ください(・∀・)

ってちがうか(・∀・)

来週はツアー解禁日もありますので、

昨日もブログに書きましたが、解禁日前にぜひとも

8月のツアーの計画を立てにご来店くださいね!!

今日はきむきむもおりますよ~!!

明日は久代は久しぶりに平日海に行ってきます(。・ω・。)ノ

今の時期の伊豆は

春濁りが始まっているようです(´;ω;`)

なので、皆さんツアー時は忘れずに水中ライトをご持参くださいね!!

そして気温は高くても水中はまだ暖かくありません!

水温はまだ17~18度ほど。

となると。

そう。

まだドライスーツです!!!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、屋外

さらに!

まだまだフードも必要です(・ω・` )

インナーは

上下ドライスーツ専用インナーを着用☆

グローブは

もうスリーシーズングローブでいけちゃいます♪

こんな感じの今の伊豆です!!

水温が20度ほどになればフードがいらなくなり、

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、屋外

さらに、、

水温が23度以上になれば

ウエットスーツでも潜ることが可能になります!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、屋外

ウエットスーツの時期は2ヵ月ほど先ではありますが、、、、

今から準備しておくことが大切ですよ!

なんだってウエットスーツは作成まで時間がかかるし(´;ω;`)

夏用の器材は人気のカラーがこれからドンドンなくなってしまうし(´;ω;`)

だーかーらー

夏が来る前に準備しておくことが大切なのです!!!

そう。

まさに今!!

夏の準備スタートキャンペーンをやっているんです(●´∀`)ノ

フィン・ブーツ・スポーツタオルがお得に♪

さらに

スプリングストラップも一緒に購入するともっとお得に♪

さらにさらに

ウエットスーツだってもっともっとお得に揃えることができますよ(´艸`*)

好きな色でカラーリングできちゃうスーツ&夏用軽器材!!

どれがいいか悩むという方は

まずはマレア各店にご来店くださいね!

こちらのキャンペーンは6月30日までとなっております!!!

それでは本日もきむきむと一緒に皆さんのご来店をお待ちしておりますヾ(●´□`●)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓