気温は高くなってきましたが、今日みたいな日はドライスーツがオススメ!

\ 夏本番!スタートダッシュキャペーン /

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

 マレア新宿店では先着30名様限定

夏のスタートダッシュキャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

現在、予約の埋まりが大変早くなっております。

気になる方は、是非、お早めに説明会ご予約を♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日もみなみがブログを書きます(・∀・)

今日はひさーーーしぶりにきむきむと2人店番です!

雨が降って少し肌寒いですが、、、皆さんのご来店お待ちしております(*´▽`*)

あ、、そういえばー!

来週、11日は池袋&新宿合同親睦会です!

画像に含まれている可能性があるもの:20人、、大高 秀樹さん、栗原聡太さん、甲賀 允規さん、Shunji Ogasawaraさんなど、、スマイル、室内

19時から池袋店にて開催しまーーーーす!

今回はピザ!とのことなので、、

皆さんピザをお持ちくださいませ(笑)

前回の親睦会は私は新宿でお留守番だったので、、、

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!!

今回は大好きなピザが食べれるということもありますが(笑)

サイパンのこと、沖縄のこと

皆さんにたくさんお話したいことがありますので(((((っ・ω・)っ

途中参加ももちろん可能☆彡

皆さんのご参加お待ちしております!!!

さてさて、昨日は大瀬崎に行ってきましたが

まだ水中はドライスーツが良いと思います(笑)

これだけみるとどんな絵ってなりますよね(笑)

それはおいておいて(笑)

昨日は気温27度、水温22度でした(・∀・)

ウエットスーツも水が感じられるのがとっても良いですが

私はドライスーツのほうが好きです(・∀・)

だって1年中、どこでも快適に潜れるから!!

今年の2月に渡嘉敷島に行ったときもドライスーツで快適でした☆

ちなみにそのときは上下インナー+フードでした(笑)

今の伊豆も気温こそ上がってきましたがまだ水温はそれほど上がっておりません!

そんなときはインナーでも保温性が調整できるドライスーツが最適♪

さらに!

MYスーツであれば、毎回サイズが同じで中性浮力が取りやすかったり

バルブも同じタイプのものを使用できるので、操作に手間取ったりすることがありません!!!

MYスーツの場合は全身採寸して、全身に均等に空気が行き渡るようになっています。

レンタルスーツだとよくあるのが

肩周りがブカブカでどうしても状態が起きてしまうΣ(;´□`)ノ

足周りがブカブカで足に空気がたまり、逆さまになってしまうΣ(;´□`)ノ

こんなことはMYスーツでは起こりません(・∀・)

ぜひともMYスーツをゲットしてダイビングをさらに楽しく快適に潜れるようにしてみませんか?

ドライスーツも様々なタイプがありますので、

気になる方はマレアスタッフに聞いてくださいね~!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓