こんな日はマレアへ避難してください!!

あと3日!!

こんにちは((((´・ω・;`))))

なんでこんな顔→((((´・ω・;`))))なのかというと。。。

さっきまで快晴だったあの天気がほんのわずか1時間で。。。

お外真っ暗(;゜ロ゜)!!

雨&雷&暴風!!

新宿店から見える一本の木。

今は葉っぱが少ないですが。。。揺れてます((((´・ω・;`))))

かなり。揺れてます((((´・ω・;`))))

外出する方は気をつけてくださーい!!!

と・・・詩織の続きを書いている・・・外出から帰ってきたマレア新宿240です。

こんにちは(;゜ロ゜)

横浜店の前では雹が降ってきたらしいですよ・・・恐ロシア・・・

昨日、書いた竜巻対処法(西尾調べ)によると、急に天気が曇りだし雷がなるときは注意してすぐ避難!的な項目があるのです。

が、すぐにあったのは、ヨドバシカメラ・モバイル館(゜Д゜;)

そして雨宿りに入ったのに、ヨドバシの魅力にとりつかれそうになりましたが!

何とか新宿店へ帰ることができました。

今日は昼間は2人で夜は240は池袋にいます!

池袋でも新宿でもどちらもお待ちしていまっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)