毎年大人気のイルカツアー!!残席がある日程がまだあります!お申込みはお早めに!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

今週末は久しぶりに土日に一人店番なのです(`・ω・´)!

ドキドキワクワク(*゚∀゚)っ

※スケジュールも入っておりますので、ご来店前に一度ご連絡頂けると幸いですm(_ _)m

一昨日は串揚げ食べ放題に行ったのですが

女2人でかなり食べ(*゚∀゚)っ

まさかの昨日は胃もたれ(。-∀-)

もう若くないのかしら、、

と複雑な気持ちになりました(´・ω・)ノ

そして昨日は健康診断に行ってきたのですが

身長・体重は変わらず、、

なんだか複雑な気持ち(´・ω・)ノ

そんな私ですが

今日はたくさん寝たので元気です!!(笑)

今日も気温が高いので、皆さん熱中症にはお気を付けくださいね!

今月の月1イベントは昨日も書きましたが

こちら!!

キーワードが隠れてますので、ぜひとも探して下さいね(^^)/

今日も夏といえばのお話をしましょう

マレアの夏といえば!

そう!イルカツアーです!!

画像に含まれている可能性があるもの:水

今年もすでに開催されております!!

毎年大人気なイルカツアーですが

なんと残席があるツアーがあります!!!!!!

日程は

10月5日(金夜)~7日(日)

です!!

残席3名あります(*´ I `*)ノ

イルカツアーは

夜に浜松町の竹芝桟橋出発!

画像に含まれている可能性があるもの:空、夜、橋、屋外、水

レインボーブリッジの下をくぐり~

三宅島まで行きます!

朝到着後は2ダイブ!!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、海、空、子供、屋外

海の色が濃いのが特徴です(^^)/

自動代替テキストはありません。

運がいいとカメも見れるかも?

画像に含まれている可能性があるもの:植物、水泳、屋外、自然、水

そして2日目でいよいよ

ドルフィンスイム!!

三宅島から御蔵島にボートで移動し

画像に含まれている可能性があるもの:空、山、雲、海、屋外、自然、水

いざ!ドルフィンスイム!!

こんな間近でイルカと泳げることも♪♪

画像に含まれている可能性があるもの:水

すごいですよね(`・ω・´)!!!

野生のイルカと会えたらテンションがとっても上がること

間違いなしです!!!!!!

今年最後の開催となる

10月5日~7日のイルカツアー

かわいいイルカたちにぜひとも会いに行きませんか??

残席わずかのため、お申込みはお早めに~!!!

皆さんのご参加お待ちしております!!

明日も久代一人店番です(・∀・)

皆さんのご来店お待ちしておりまーす!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓