夏といえば!やっぱりこれでしょう!!まだまだダイビングの夏は続きます☆彡

\ 夏本番!スタートダッシュキャペーン /

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

 マレア新宿店では先着30名様限定で

夏のスタートダッシュキャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

現在、予約の埋まりが大変早くなっております。

気になる方は、是非、お早めに説明会ご予約を♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

お盆真っ最中ですが、マレアは元気に営業しておりますよ~!

一昨日は福浦に行ってきました!

小田原のパーキングまで3時間かかりましたが(笑)

帰りはスイスイでした(*゚∀゚)っ

そして最近のブログをご覧の方は知っていると思いますが

私、新しいダイブコンピューターをゲットしまして(*´ω`*)

38912123_273635063452458_3085105670488326144_n

ふっふっふo(*´з`)o

わかりますか???

ピンクゴールドなのです!!!!

限定100台でございます(*゚∀゚)っ

残りが少ないらしいので、欲しいー!!という方はお早めに!!

今日も昨日もスタッフに見せて見せて~と言われ(*゚∀゚)っ

ニヤニヤしながらみんなに見せていたら

裕二さんに鼻の下が伸びてるよって言われました(*´∇`)ノ

すいません(笑)

ダイビング始めて何年も経ちますが、やっぱり新しいものって

嬉しいですよね(b’v`★)b

これからもこのダイブコンピューターをたくさん潜っていこうと思います!

さて、今日の東京は雷がすごかったですね~

一気に天気が変わるのもらしい!

お盆真っ最中の新潟の久代家は兄弟みんな集合しており

今日はBBQに花火にスイカ割りに、、と

を満喫しているそうで(●´∀`)ノ

いいな~と思いながらブログを書いております(笑)

そんなもあっという間に終わりそうですが、、

ダイビングのはまだ終わりません!!!

 なんてってたって水温が高い時期はまだ続くからです(^_^)/

実は水温が一番高いのは9月なのです(*゚v`)ノ

なので!まだまだウエットスーツで潜る事ができますよ~!!

こちらは土曜日の福浦ツアー☆彡

ウエットスーツで潜るためには

ウエットスーツ用のフィン

ブーツ

が必要となります!!

そして以外と忘れがちなのが、、、

ウエットスーツを入れるプロテクトバッグ!!

60リットル入る大きめの防水バッグとなっております!

この3つがあればも快適に潜る事ができますよ(^_^)/

カラーが少しずつなくなってきていますので、

夏の伊豆で潜る方、沖縄でのダイビングの予定がある方は

好きなカラーがあるうちにぜひともゲットしてくださいね~!!

そ し て

といえば!

夏祭りでしょう!!

池袋&新宿店の親睦会では今月は夏祭りがテーマです(*^▽^*)!!

ビールなどのアルコールはもちろん

おつまみにぴったりの浅漬けや

屋台といえば!!の

焼きそばなど

池袋・新宿店のスタッフが久しぶりに出し物をしますので

皆さんぜひとも

8月20日(月)

マレア池袋店にご来店くださいませ!!!!

親睦会は19時から開催となります!!

皆さんのご参加お待ちしておりまーーーす!!

最後に、、、

本日のキーワード探して下さいね(^^)/

それでは本日もきむきむと一緒に皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓