こんな天気の良い日は・・・会社を出たらマレアに行こう!

こんにちは(U・ω・U)

こんないい天気の日に室内にいるのは、なんだかもったいないですねnaku01.gif
朝から汗かいて、途中で上着脱いで、人の波を縫うように歩いて、

「あ~室内いるのいやだな~」「洗濯してくればよかったな~」とか

思いながら歩いてきました、shioriです☆

下の写真、土曜日のDFNで見た覚えがあると思います!!

とりあえず私も写真撮っておきました\(○^ω^○)/heart_pink.gif

できることなら着たかったですねhanaji02.gif
みなさんが着ているスーツのメーカーと一緒ですよ\(○^ω^○)/

それだけ皆さんはGOODなスーツを着ているってわけです\(○^ω^○)/

人によってはそろそろウェットスーツに切り替えることを考え始めている人も・・・

スーツ相談、いつでものりま~すhiyoko04.gif
今だけの特典もありま~すhiyoko05.gif

それでは今日もOPENです~aicon_welcome01.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)