新宿店の!インスタグラムと!Facebookが開設しましたよ~!!!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレアのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

またも台風が来ておりますが、、

明日から台風に負けずにOWDとAOWの海洋講習で

大瀬崎に行ってきます(*´▽`*)

さてさて、今日もお知らせがありますよ~!!!

なんとですね!!!

マレア新宿店の!

インスタグラム

そして!

Facebookも

開設しました~!!!!!!!!!!

【マレア新宿】で探してみてくださいね~!!

たくさんのいいね!そしてフォローお待ちしております(*”ω”*)!!!

ブログもですが、インスタグラムやFacebookもちょこちょこ更新していきますので

皆さん全部!見てくださいね~笑

トップ画は4月に撮影したものです(・∀・)

私の顔、白いですね(・ω・ ≡ ・ω・)

早く美白に戻れるようこれからまだ頑張ります(・ω・` )

あいにくの天気ではありますが、今日もマレアはツアーに行っておりますよ~!

現場のりょうさーーーん!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、セルフィー、屋外

あら、楽しそう(人∀`●)

今日はですね。

伊豆山に行っております!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

伊豆山はボートでのダイビングとなります!!

今日はボートデビューの方もいたようです(^^)/

画像に含まれている可能性があるもの:5人

伊豆山といえばですね

ダイビング後に、、

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

サザエがでてきたり、イカもでてきたりと

とても贅沢なのです笑

海鮮好きな方はぜひとも行ってみてください(´ω`*)

海はというと

ソフトコーラルがたっくさんあるので

(あ、ソフトコーラルはこちらです↓↓)

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然、水

マクロ生物が隠れていることも多々!

なんでかって??

ソフトコーラルには隠れられる場所がたくさんあるので、

外敵から身を守ることができたり

ソフトコーラルの食べたプランクトンのおこぼれがもらえたりするのです!

生物からしたら

家にいたらひたすら食事ができるってわけです(・∀・)

いいですね~

そんな家があれば居ついちゃうのもわかります(・∀・)

あ、さらっと言いましたが

ソフトコーラルは植物ではなく!

無脊椎動物です!

だからプランクトンがエサなのです★

ソフトコーラルは潮通しが良いところ

つまり、プランクトンがたくさん流れてくるところに多く生息します。

なので、ビーチではなくボートのダイビングポイントのほうが

大きく育ったソフトコーラルが見ることができるのです(^^)/

水中生物のことをもっと知りたい!

隠れている生物を探したい!

ボートに乗って違う景色を見たい!

という方も多いと思います(*´ω`*)

マレアなら皆さんの夢を叶えることができますよ★

それはスペシャルティーコースです!!

水中環境にいる生物のことを詳しく知ったり、どこにいるのか知りたい方は

ナチュラリストSP・カモフラージュフィッシュSP

ボートでのダイビングを経験したい方が

ボートダイビングSP

をご受講くださいね~!!

今ならお得なキャンペーンも開催中です(‘ω’)

それがオータムジャンボキャンペーン!!

こちらは期間限定!10月31日までです!!

ぜひともこの機会に回数券をお得にゲットしてくださいね!

っとその前に今後の計画をまずは見直したい!という方は

マレア各店にご来店くださいませ(*´ω`*)

本日もきむきむと久代が皆さんのご来店お待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓