冬支度は整っておりますか!?そして明日は親睦会(*^_^*)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!!

本日も

キムラが

ブログを書いてまいりますーーー(*^_^*)

キムラはお店番ですが

美波さんはというと・・・

海洋講習へ出ております!!

さっそく美波さんを呼んでみましょう(^^)/

美波さーーーんee_2.gif

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、子供、屋外

みなさん笑顔が輝いておりますね(*”ω”*)

本日は

福浦というポイントで

オープンウォーターダイバーコース
1日目の海洋講習を行っております!!

海洋講習は宿泊じゃないと行けないんじゃ・・・!?

そんなことはございません(´艸`*)

ダイビングスクールマレアでは

日帰りを2回に分けて

海洋講習へご参加頂くことができるんです!!

そしてダイビングが終わった後は

やっぱりお腹が空いてきますね~face2_happy_m.gif

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる

ごはん屋さんにもよって行きますよ~(*´▽`*)

写真を見ていると

お腹が空いてきてしまいますねw04.gif

ダイビングライセンスを取得しつつ

美味しいご飯を食べられるなんて

最高ですね(*´ω`*)

海洋講習に写真のように

皆さんドライスーツを着ながら講習を受けておりますね!

でも美波さんだけは違いますね~(´゚д゚`)

頭にも何かを被っておりますな!!!

うさ耳をつけているではないですか!?

aicon338.gifaicon338.gifaicon338.gifaicon338.gifaicon338.gifaicon338.gif

これはフードと言いますee_2.gif

冬に近づいていくにつれて

水温も低くなるのですga-n02.gif

冬の外を歩くとき

ニット帽とか被りますよね!?

ダイビングでも

フードを被ることで

体温の低下を防ぐことができます(^_^)/

そんなフードのキャンペンーン

とっくに始まっていたのは知っておりましたか!?( *´艸`)

うさ耳だけじゃなく

色んな耳や

色・ガラ

も選びながら

オリジナルのフードを作って

是非

これからのダイビングで使って行きましょうee_1.gif

そしてお知らせはもう1つありますよ!

明日は~~~~~

10月11日(木)

ってことは・・・

池袋・新宿店合同親睦会

でーーーーーすee_2.gif

すっかり忘れていたのでは

ないですよねga-n01.gif

明日は

お仕事帰りに

マレア池袋店へ

お立ち寄りくださいませ(`・ω・´)ゞ

各店舗

秋使用となっております

ご来店の際は

「小さい秋」

を見つけてみて下さいね!!

本日は

キムラが

皆様のご来店をお待ちしております。

aicon_welcome06.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓