ナイトダイビングができるのは年越し伊豆ツアーだけじゃない!!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

昨日はお休みだったので、サンシャイン水族館に行ってきました(人∀`●)

といっても昼間ではなく、夜行ってきました!

期間限定のイベントの

「七人ミサキ」

怖かった

の一言につきます笑

最初は水槽を見る余裕があって、音声ガイドなんてほぼ聞いてなかったのです(o’ω’)

水槽は証明がほぼついてなかったので、あまり見えなかったのですが

ナイトのときみたいに体の色が変わっている魚もいたりしましたよ(・∀・)

ウミウシもちらーーーっと見えました(((((っ・ω・)っ

後半に関してはネタバレになってしまうので、書かないですが

皆さんとりあえず行ってみてください(・ω・` )

富士急ハイランドの戦慄迷宮に行ったことがあるので大丈夫かなーって思っていたら

とんでもなかったです(´-ω-`)

11月4日までらしいので、行った方は感想聞かせてくださいね~!笑

普段のナイトダイビングは怖いとか思ったことはないのですけどね(・∀・)

陸上はダメですね( ゚x゚)ノ

ナイトダイビングなら潜り方もライトの使い方も

事前に説明があるので、潜り方を知っていますが

ホラーはいつ出てくるのか何が起こるのか

全くの未知なので怖いの一言ですほんと(・ω・ ≡ ・ω・)

あ、ナイトダイビングといえば!

年越し伊豆ツアーでもできるコースとなっておりますが

現在、満員となっております(-ω-` )

次にナイトダイビングできるツアーといえば!

1月19-20日

1年に一度の

一大イベントツアーです!

スタッフ総出となるこのツアー(((((っ・ω・)っ

場所は我らが聖地・大瀬崎です!!

大瀬崎といえば

多くのスペシャルティーコースの開催が可能なのです★

生物系やスキル系

もちろんナイトダイビングも可能(((((っ・ω・)っ

なんと最大6ダイブが可能!

こちらのツアーは各店舗で定員があります!

スタッフ総出ということもあり

定員がかなり多いです♪

たくさんスペシャルティーコースを受けたい!

という方は

ぜひとも

1月19-20日の一大イベントツアーにご参加くださいね♪

本日は熱海ツアー

そして昨日より宮古&多良間ツアーが開催しております★

写真は

マレアのインスタグラム

をご覧くださいませ!

そしてこちらもお忘れなくー!!

それでは本日は

きむきむと二人で皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓