新しい月が始まりましたよー!!内容盛りだくさんなので要チェック!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

昨日はですね、閉店後にきむきむと

花園神社に行ってきました(((((っ・ω・)っ

お店から徒歩圏内にあります(●´∀`)ノ

人が多すぎてこれくらいしか写真ありません笑

思ったより近かったですが

とにかく人!人!人!笑

酉の市だったので、実家用に熊手買いました(。・ω・。)ノ笑

豚玉食べたり、ベビーカステラ食べたり(((((っ・ω・)っ

お祭りに行けたのが久しぶりすぎて楽しかったです(●´∀`)ノ

深夜2時までやっていたらしく、さすが眠らない街・新宿って感じでした(*´∇`)

あ、忘れてはいけない(・ω・ ≡ ・ω・)

昨日は1月前半のツアー申込解禁日でした~!

新宿店も多くの方にご来店いただき、ありがとうございます(●´∀`)ノ

1月のツアーも満員御礼!

と言いたいところですが!

なんと残席あるツアーが!!!

1月14日(月)SP限定・岩ツアー

残席6名ありまーす!!

中性浮力・フォト・魚の見分け方・ナチュラリスト・カモフラージュフィッシュ

のスペシャルティーコースを受講される方でしたらご参加可能です!!

次の解禁日は

11月15日(木)!!

1月16日~31日までのツアー申込が可能となります!

なんといってもオススメのツアーは!!

1月19-20日 大感謝ツアー

です!!!

1年に一度の!

一大イベントツアーです!!!

スタッフ総出ですよ~!!!

よしきさんや

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、海、空、山、子供、屋外、水

りょうや

画像に含まれている可能性があるもの:1人、帽子、海、屋外

そーた

画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ

そして

11月から池袋店に仲間入りした新人スタッフ2人も

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

本当に全員集まります(●´∀`)ノ

楽しいこと間違いなしのツアーです!!!

各店舗で定員が決まっていますので

残席は各店舗に確認してくださいね♪

あっ!!!

そういえば~!

11月の親睦会は

11月14日(水)でーーーす!!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル19時からスタートとなります!

新人スタッフ2人の初お披露目となりますので

皆さんぜひともご参加くださいませ(´ω`*)!!

最後となりますが、月1イベントの発表ですo(●´ω`●)o

自動代替テキストはありません。

(昨日買った招き猫笑)

内容は

・池袋&新宿店のインスタグラムをフォローで

来店ポイント1つ

・個人アカウントに池袋・新宿のアカウント名を入れて記事をアップしていただくと

来店ポイント1つ

・池袋or新宿の投稿に参加いただくと

来店ポイント2つ(毎日先着10名限定)

となります(`・ω・´)ゞ

まだ新宿店のインスタグラムをフォローしていない(・ω・ ≡ ・ω・)

という方は検索お願いしまーす!

それでは本日も

きむきむとみなみが皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓